カッスカスなカラーリングって知ってる??(≧∀≦)

はてなブックマーク
2018.04.30
こんにちわ♫
 
 ✂︎ 神奈川県 川崎市 JR南武線 武蔵新城 徒歩5分の美容室✂︎
 
お子様のカット(キッズカット) ご家族連れでのカット(ファミリー) 勿論おひとり様でも大大大歓迎♫
 
夫婦2人で営業していますカットが自慢のアットホームなプライベートサロン♫
 

PEACE HAIR

 (ピースヘアー)
 
 相澤 一嘉(あいざわ かずよし) です♫
 
みなさん  “たまちゃん “って呼んでね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
ヤッホー♫ たまです(^_-)
 
 
みなさん?ゴールデンウィークは楽しんでますか??
 
 
ピースヘアーはサロン名のとおりピースフルに楽しみながら営業しています(^_-)
 
 
って事で本日のお客様(^_-)
 
 
2人の子供の可愛いママさんで〜
 
 
ゆみこさん(^_-)
 
 
35449CC4-37A1-43F7-963B-5B0207609E6F
 
 
 
ゆみこさん 2月にブリーチをしてダブルカラーをして以来なので金髪になっちゃっているのが気になるので
 
 
今回はというと…
 
 
 “たまちゃん におまかせで短くカットしてカラーリングはカッスカスな色にして〜(≧∀≦)”
 
 
 
って事なんだけどね
 
 
 ゆみこさん の言っているカッスカスってゆうのは透け感のあるくすんだ色ってゆう事です(笑)
 
わからないよね(笑)
 
 
 9CABE885-C032-479D-B2EF-48CE088347FA
 
 
 
そんなこんなでこちらがビフォー。
 
 
長年カットさせてもらってるから髪質は理解してるので〜
 
 
レザーでこちょこちょ✂︎
 
 
はさみでチョキチョキ✂︎
 
 
 そして待ち合いでは〜
 
 
 
924B572B-3AA8-4510-A95C-809C01B1CF0D
 
 
 
左から
 
 
ゆみこさんの妹の岡さん♫(この日の午前中にカット)
 
ゆみこさん の長男と次男♡
 
ゆみこさん と 岡さん のお友達のゆかりちゃん♫(ゆみこさんの施術の空き時間に前髪カットでご来店)
 
 
 
いつもながら楽しくみんなでご来店です♡
 
 
 
 
73DB0581-D8A1-4380-9ABA-58F6470611AD
 
 
 
 
各々、スマホいじったり、お菓子食べたり、ジュース飲んだりと
 
 
居心地のいいリビング
 
 
がテーマのピースヘアーらしいまったりとしたフロアーです♡
 
 
みなさんもまった〜りとくつろいでいっちゃってくださいね♫
 
 
そして…
 
 
贅沢を言うと…
 
 
くつろぎつつも…
 
 
奥さんがいない日なんかは…
 
 
お掃除とかも手伝ってくれると大変助かります(≧∀≦)
 
 
 9EF04278-6A7F-4131-AE4D-199E750D8558
 
 
 
 こんな感じで(≧∀≦)笑笑笑
 
 
 
そんなこんなでこの日の午前中にきてくれていつもお手伝いしてくれる岡さんは刈り上げのメンテナンスとモヒカン風にセットして〜
 
 
 
36BC5AB0-F758-4E57-AD8E-6174B66F6971
 
 
 
 シュッ♫
 
 
 
9E06D519-6079-4D75-ACEB-FFA4105C7FB9
 
 
 
 シュッ♫
 
 
 
33C8B9A1-07E0-42A0-9359-A7F55DD3F796
 
 
 
 シュッ♫
 
 
 
77085AEF-9279-4382-AC03-030CE6EFBDBE
 
 
 カッケ〜(≧∀≦)
 
ってかさ…
 
このヘアスタイルが似合っちゃう岡さんってめっちゃクールだよねぇ*\(^o^)/*
 
 
さ、それではカッスカスのショートなったお姉さんのゆみこさんはこんな感じ♫
 
 93B8891D-02DA-4289-B715-FDF32EB79FE5
 
 
 
丸みを意識して可愛らしさもだしつつ♡
 
 
 
 
16A13F49-9CFE-4B55-9CEB-426B9344B413
 
 
トップは短くして動きあるかっこいい感じに♫
 
 
09044734-B4C1-4C72-A55D-E75E1F2164F4
 
 
 
 
カラーリングもカッスカスでめちゃめちゃいい色でしょ(^_-)
 
 
 
DFC528DE-6422-4C41-A66F-EAE0EA70E53D
 
 
 
ハイライトもプラスしてあるし透け感がいいよねぇ(^_-)
 
 
 
1F15C7B6-83AF-47DE-859D-C7378E267605
 
 
 
後ろのシルエットも
 
 
 
0B3F1FFC-B9D2-4FCC-9045-82F351EE6FAE
 
 
 
バックサイドのシルエットも良き〜(^_-)
 
 
 
14882243-029C-4416-8BFF-E02C7E3DFC23
 
 
 
 
ゆみこさん 今回も大満足なカッスカスで〜
 
 
 
 
9627041E-8384-402E-B006-E6E506722BB0
 
 
 
 とっても可愛い初夏を意識した元気なイメージのショートスタイルに大変身で〜す(^_-)
 
 
 
 それじゃあお揃いのボーダーだったゆみこさんと〜
 
 
 
EB7B6412-7FEC-4108-800B-7E8319EAE126
 
 
 
 
 いぇ〜〜い*\(^o^)/*
 
 
 
 
72A37CE4-FA94-44CB-933E-E5A38EE20CCE
 
 
 

 ✌️PEACE✌️ 

 

 
 
366D67EE-8115-4111-A146-DE1D42FADE12
 
 
 
いや〜みなさん!!
 
 
いつもながらめっちゃ楽しい時間でした♫
 
 
ありがとうございま〜〜す(^_-)
 
 
また まってますね〜?
 
 
 
 
2901DB79-A21D-4F5C-8CC4-105C5FE5A126

 

 
 
 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 
 
 

お願い

おかげ様でご予約が大変とりにくくなっています。

次回予約も受け付けていますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 “5月のおやすみ”
 
 
B6059B64-0A17-47D6-B472-165EF46FB36C
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 
 
 
   ☝︎フォローしてね☆
 

 

  インスタグラム

     ☝︎フォローしてね☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP