カットの勉強をしにいってきました✂︎

はてなブックマーク
2018.05.08
こんにちわ♫
 
 ✂︎ 神奈川県 川崎市 JR南武線 武蔵新城 徒歩5分の美容室✂︎
 
お子様のカット(キッズカット) ご家族連れでのカット(ファミリー) 勿論おひとり様でも大大大歓迎♫
 
夫婦2人で営業していますカットが自慢のアットホームなプライベートサロン♫
 

PEACE HAIR

 (ピースヘアー)
 
 相澤 一嘉(あいざわ かずよし) です♫
 
みなさん  “たまちゃん “って呼んでね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、昨日のブログでも書いたように昨日の営業は14時(正確には13時前ww)にお店を早じまいさせて頂きあるところまでカットの勉強にいってきました✂︎
 
 
 
東京からなれない特急列車にのりまして〜?
 
 
 
2B4A3950-EFDC-4B7E-9417-6B45E0132CE5
 
 
 
たまちゃんのブラリひとり旅(≧∀≦)
 
 
ちょっとカッコつけてみました(笑)
 
 
 と、そんなこんなで、たまちゃんがいってきましたところは〜…
 
 
 
じゃんっ!!
 
 
83A97979-DD2B-4967-9403-265F97D55BA5
 
 
 
茨城県の日立駅〜*\(^o^)/*
 
 
イェ〜イ(≧∀≦)
 
 
そして日立駅まで迎えにきてくれたのは〜…
 
 
茨城県の常陸大宮にてさいっこうにアロハでマハロなサロンでピースヘアーと同じく夫婦でやっている美容室♫
 
 
 chuckle 
 チュクル
 
 
の仲良しな同業者友達の〜
 
 
 
F44DAB30-2C38-4AA1-A0E4-C084DE37B1B7
 
 
 
かずまっちゃん☆
 
 
 
 
 
2018年も早くも5月だってーのに会うのは今年初♡
 
 
会いたかったぜ〜♡
 
 
 
F4761DDD-F530-427C-A6AC-B124194D82C3
 
 
 
久しぶりの再会にのっけからウェイウェイと盛り上がりながら かずまっちゃん の車に乗り込みまして
 
 
向かった先は今回の勉強会の舞台になるサロンでつい先日の5月2日に完全独立をはたしました、かずまっちゃん同様にめちゃくちゃ仲良しな同業者友達♫
 
 
 0EDA9CC5-F524-4FE7-AD3F-9C1D47ECBC00
 
 
 
Hair make  HATNNO 
 
 
の〜
 
 
 
25CF7FAA-C498-4B98-B23A-6FC1B368A4E8
 
 
 
ともちゃん☆
 
 
のサロンへ♡
 
 
 
 
そんなわけで昨夜は勉強会の前に
 
 
 
 
D01C5C52-847F-454B-B257-D461A04A7D68
 
 
 
CC8A64B5-F788-41EF-83A7-B02130885628
 
 
 E20609DA-E50B-4C59-9A74-DDD66488C7EA
 
 
 
肉も食いつつ(笑)
 
 
 
仲も良くて、歳も一緒で、仕事面も、人間面もお互いにリスペクトしあえる熱い仲間たちと一緒にお互いのカットをみせあって勉強をしようよ!!
 
 
 
ってゆう話をしててね
 
 
 
茨城県は日立駅の ともちゃんのサロンまで遠征にいって、勉強をして、ともちゃんの家にかずまっちゃん と一緒に泊めてもらってきたんだよね(^_-)
 
 
これからはこうゆうふうに楽しくて為になる勉強会をしていきたいなぁって思ってます!!
 
 
そんなわけで今回の勉強会も
 
 
D7F663C1-73A8-4B40-9B56-D5AC40F7C233
 
 
 
ともちゃんがモデルさんに声かけをして呼んでくれていてね、めちゃくちゃ楽しく為になるピースフルないい勉強会ができました✌️
 
 
ともちゃん かずまっちゃん ありがとね(^_-)
 
 
と、そんなこんなで楽しい勉強会の内容もしっかりとブログにつづりたいと思うんだけど〜
 
 
今日は今から茨城のパワースポットの御岩神社にいってくるので明日に続きま〜す
 
 
ってなぁ
 
 
 
F7447EC0-DC86-42E4-B2FA-8EA4882E6753
 
 
 

 ✌️PEACE✌️ 

 

 

 

ん?もう1人ふえた??(≧∀≦)

 

 

 

 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 
 

お願い

おかげ様でご予約が大変とりにくくなっています。

次回予約も受け付けていますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 “5月のおやすみ”
 
 
B6059B64-0A17-47D6-B472-165EF46FB36C
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 
 
 
   ☝︎フォローしてね☆
 

 

  インスタグラム

     ☝︎フォローしてね☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP