プールびらきしました♫

はてなブックマーク
2022.06.30

今日で6月もおわりですね!!

 

例年ならこれからまだまだ梅雨真っ只中ですが

 

今年はすでに梅雨明けして真夏日真っ最中ーーーhare.gif

 

って事でしてこないだの定休日は

 

 

94E4E344-53F8-4A16-8E4E-BE7F0331D98C

 

 

コストコでプールをみてたら

 

あまりの暑さにプールがやりたくなっちゃったので〜(笑)

 

 

A6C6ABFC-DA34-42A6-A49E-0F7D7D22AE8D

 

 

実家にいってビニールプールーhare.gif

 

僕は1人だけいいもの飲んじゃいましたbeer.gif

 

お風呂は大好きなのでプールも大喜びだろ〜♫

 

と思っていたもうすぐ1歳の娘はといいますと

 

 

83854022-26FA-4BC2-B811-C3618B54A89A BB580429-1DBD-4313-91C5-86770C4197D6 F47AC7FF-D166-45B3-9078-CB7479C34CC6

54BF1F6E-F583-4C95-A45E-64FC4FBC1D8E
 
 
初めての雰囲気に大泣きでした(笑)
 
 
79E3261C-113C-4B35-8E6F-621657C0CD20
 
 
しかしながら
 
懲りずに水をバッシャバッシャとぶっかけていたら〜
 
ご覧のとおり〜
 
↓↓↓
 
 
16D80DE6-BAF5-43F3-BC22-6A7244F1AD7A
 
 
すっかりへっちゃらになりましたよ〜te02.gif
 
我が家は遠慮なくバッシャバッシャとやってたので水はみ〜んな赤ちゃんのあいだに克服です(≧∀≦)
 
 
7B93CF63-CAD4-431D-AB6C-9B6C34492986
 
 E0344636-B3A8-495C-AA2A-26012E2E99A8
 
 
今日も学校から帰ったらみんなでプールやるらしいです♫
 
僕も早く店閉めたいな(笑)
 
みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
 
お店涼しくしてお待ちいたしております。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP