ヘアドネーションで脱 仙人⁉︎

はてなブックマーク
2018.05.01

 こんにちわ♫

 
 ✂︎ 神奈川県 川崎市 JR南武線 武蔵新城 徒歩5分の美容室✂︎
 
お子様のカット(キッズカット) ご家族連れでのカット(ファミリー) 勿論おひとり様でも大大大歓迎♫
 
夫婦2人で営業していますカットが自慢のアットホームなプライベートサロン♫
 

PEACE HAIR

 (ピースヘアー)
 
 相澤 一嘉(あいざわ かずよし) です♫
 
みなさん  “たまちゃん “って呼んでね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もブログを読んでくれての初ピースのご新規様♫
 
 
もうすぐ赤ちゃんを出産されてママになります♡
 
 
マキさん (^_-)
 
 
 
FC183481-4869-4904-B77C-724BEB21C28B
 
 
 
ってか…
 
 
マキさん髪の毛ながすぎ〜(≧∀≦)
 
 
初めましての挨拶と同時に思わず言ってしまったのが…
 
 
 
06AE18DA-E6DD-4896-8806-A3BE0D0BA010
 
 
 
仙人かっ(≧∀≦)
 
 
って言っちゃいました(笑)
 
 
失礼きわまりなくってすみません(笑)
 
 
マキさんは今回出産前にヘアドネーションでのご来店(^_-)
 
 
 
☝︎ヘアドネーションって??って方はこちらからね!!
 
 
と、そんなわけでやりたいヘアスタイルを入念に話しあったらブロッキングをとって〜
 
 
チョキチョキチョキ〜〜ン✂︎
 
 
 
 
 
 
0D750D0B-B322-4986-A245-93F3475A72C7
 
 
 
50センチごえで〜す♡
 
 
 
71CD2364-D69A-42A4-A183-55FAC154BC08
 
 
 
マキさんもこの笑顔♫
 
 
そしてこの笑顔が僕のサロンワークを頑張れるチカラになるんです*\(^o^)/*
 
 
さ、こっからスタイルをつくっていくんだけど
 
 
 
73254C68-C7B9-4C2E-85B3-56050405ED32
 
 
 
初めて会ったのに初めて感がないくらいとっても気さくで優しい雰囲気のマキさん♫
 
 
これから産まれてくるお子さんもマキさんが素敵な方だから絶対素敵な子になること間違いなしです♫
 
 
 
 
BD2BB18F-CD66-4DFB-AA97-AC5B54DAF9CB
 
 
 
カラーの待ち時間にはピースヘアーにある赤ちゃんの雑誌をみたりしてウチの奥さんとも育児について盛り上がってました〜(^_-)
 
 
そんな楽しい施術時間もあっとゆーま♡
 
 
最後にピースヘアー名物
 
 
EE1CF01B-1252-4B77-B264-8B3DBFC92CDD
 
 
 
おウチでの可愛いを約束してドライヤーの使い方をレクチャーしたら〜
 
 
可愛くなったマキさんはこんな感じ〜〜♫
 
 
 
 
D411134F-7C50-44CE-BF44-94F5E5F406CD
 
 
お仕事も産休にはいったって事で髪の毛は自由なのでビジュアル系のバンドが好きなマキさんにはインナーカラーをビビッドなレッドに♡
 
 
4333E10D-7026-4223-B3F5-0735F626E202
 
 
インパクト大でカッコいいっしょ??(^_-)
 
 
B76FF1E9-FE68-41D6-B511-2FDD416B9256
 
 
前髪も短くデザイン制のある感じ♫
 
 
86AF5140-537A-4AE3-A620-42113C7940C1
 
 
後ろからみるとこんな感じ〜〜(^_-)
 
 
A2F8F35A-22A1-4B2D-BDC2-7CCFAEE0C55B
 
 
表面とインナーカラーのレッドのバランスも良きで〜
 
 
0BD98E41-F1C2-4192-92A6-7A2337473765
 
 
マキさん、とっても可愛いく、とってもカッコよく大変身で〜す(^_-)
 
 
 
これにはマキさんもね
 
 
 
“たまちゃん、とっても気に入りました〜^ – ^”
 
 
 
って喜んでくれて嬉しかった〜✌️
 
 
 
6A87E5FA-E07C-457B-B083-EE9AF18FCA0B
 
 
 
ヘアドネーション大成功〜✌️
 
 
髪の毛は責任持って送っておきますね^ – ^
 
 
 
EBFE1EED-3C58-412B-88FE-1268AADF4B6A
 
 

 ✌️PEACE✌️ 

 
 
12F253A0-4B7B-446D-8459-58E96AFE0733
 
 
 
マキさん元気な赤ちゃん産んでくださいね〜♫
 赤ちゃん連れてまたカットに来てくださいね〜♫
 
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
 
 
最後にビフォーとアフター比べてみると…
 
 
6E2FCB82-601F-469A-BCC6-1CAFE1EF6CB5 EE8442B8-7802-479B-ABAC-02D05572B6D1
 
 
 
 
 脱 仙人(≧∀≦)笑笑笑

 

 

 

 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 

お願い

おかげ様でご予約が大変とりにくくなっています。

次回予約も受け付けていますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 “5月のおやすみ”
 
 
B6059B64-0A17-47D6-B472-165EF46FB36C
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 
 
 
   ☝︎フォローしてね☆
 

 

  インスタグラム

     ☝︎フォローしてね☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP