ゴールデンウィークあけはキッズカットでカッコよく?

はてなブックマーク
2018.05.07
こんにちわ♫
 
 ✂︎ 神奈川県 川崎市 JR南武線 武蔵新城 徒歩5分の美容室✂︎
 
お子様のカット(キッズカット) ご家族連れでのカット(ファミリー) 勿論おひとり様でも大歓迎♫
 
夫婦2人で営業していますカットが自慢のアットホームなプライベートサロン♫
 

PEACE HAIR

 (ピースヘアー)
 
 相澤 一嘉(あいざわ かずよし) です♫
 
みなさん  “たまちゃん “って呼んでね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
長い長いゴールデンウィークも昨日で終わり!!
 
 
みなさん?今日から仕事いきたくない病になってないですかか??笑笑
 
 
ピースヘアーでは連休中も今まできてくれてたお客さん♡
 
 
ブログを読んで初めてきてくれたお客さん♡
 
 
た〜くさんの方にきていただいてご来店ありがとうございました(^_-)
 
 
そんなわけで昨日は帰宅してからね
 
 
ウチの愛息達も今日から保育園と小学校がスタートなのでハサミを持って帰ってきて自宅でチョキチョキ✂︎
 
 
伸びきってたからね(≧∀≦)
 
 
まずは次男の凪(ナギ)
 
 
 CECD4223-57A4-4885-87FC-32BF6042AEA3
 
 
骨格と髪質も重なって伸びてくると頭が四角くなっちゃいます(≧∀≦)
 
 
E297112E-283C-4FB6-BAE8-152188F02901
 
 
 
凪は髪の毛を切るのを嫌がるので朝仕事に行く前から
 
 
 “帰ってきたら髪の毛切るからね!!”
 
 
としつこく言ってました(≧∀≦)
 
 
 
A8A9788B-A6D4-44EF-93A2-45660D124705
 
 
 
あんまり長く切ってるとどんどん嫌がってくるので
 
 
 キッズカットは10分から15分を目安にカットします!!
 
 
サッパリしたのでこれで今日から保育園で汗だくで遊び倒しても大丈夫だね✌️
 
 
 
98501F1A-B104-41F4-80CE-AABBC05A94C1
 
 
 
脱 四角(≧∀≦)
 
 
男の子らしくスッキリサッパリかっこよくなりました〜♫
 
 
これで保育園でもモテモテかな??♡笑笑
 
 
さ、次は長男 叶(カノア)
 
 
 
568C3AED-CFD8-4063-AB06-BACFA601AEA8
 
 
はい(≧∀≦)
 
 
凪と同様に安定の四角い頭です(≧∀≦)
 
 
もうちょっと早く切ってあげようといつも思いながらいつも遅くなっちゃってごめんなさい(≧∀≦)
 
 
 
644BA9B3-0BC4-463E-915B-755DFFF7A97C
 
 
 
凪よりも髪の毛が硬くて太くて毛量も多いので叶の方がかなり大変です(≧∀≦)
 
 
 
199C6D33-B1CF-48DD-973F-4C9882CA6686
 
 
 
刈り上げを家でハサミでやる気合いはないのでバリカンも持って帰ってきました(≧∀≦)
 
 
さ、叶もスッキリサッパリカッコよくなってこんな感じです♫
 
 
 
847D3805-2E40-4A19-8ED1-116EDD1BE013
 
 
弟同様 脱 四角(≧∀≦)
 
 
サッカー少年らしくスポーツマンなベリーショートでクラスの女子から人気がでるか??笑笑
 
 
乞うご期待です(≧∀≦)
 
 
また今月末の運動会前にカッコよく切るからね〜(^_-)
 
 
ってな感じでゴールデンウィーク明けの保育園、小学校の準備はバッチリ?
 
 
みなさんもゴールデンウィーク明け、お仕事頑張ってくださいねっ*\(^o^)/*
 
 
 
44F1440A-CFBC-43BC-896B-EEEB17BFC21F
 
 
 
 

 ✌️PEACE✌️ 

 

 

 

 本日5月7日は美容師の勉強会に参加するため14時閉店となりますのでご了承ください。

 

 

20C1FEF6-08EF-41F5-9CC7-4333E9969936

 

 

 

 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 
 
 
 

お願い

おかげ様でご予約が大変とりにくくなっています。

次回予約も受け付けていますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 “5月のおやすみ”
 
 
B6059B64-0A17-47D6-B472-165EF46FB36C
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 
 
 
   ☝︎フォローしてね☆
 

 

  インスタグラム

     ☝︎フォローしてね☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP