凪7歳\(^o^)/

はてなブックマーク
2019.09.27
凪7歳\(^o^)/
 
 
PEACE HAIR 
 (ピースヘアー)
 

 

“相澤 一嘉”です♫
 
 
たまちゃん”て呼んでね(^_-)
 
 
最近お客さんと話していて”凪のお暇”ってドラマが面白ろかったよーってよく聞くんですがうちの次男も凪って名前です(笑)
 
 
そして昨日9月26日は
 
 
凪(なぎ)の7歳のHAPPY BIRTH DAYでしたpresent04.gif
 
 
パチパチパチパチパチパチパチパチ〜a-w03.gif
 
 
760EC853-F688-406F-8400-4A594A951B86
 
 
↑の写真は7歳になる前夜の6歳最後の凪♫
 
 
40FA3527-C6F7-4CA7-A478-C7A9511BA5B9
 
 
可愛いでしょ♡
 
 
あ、親バカ万歳です(笑)
 
 
うん、親バカ最高です(笑)
 
 
そして、今日のブログは親バカブログでしかないです(笑)
 
 
でね??
 
 
息子達の誕生日や年末年始が来るたびに思うのですが…
 
 
月日が経つのってめっちゃめちゃはやいですよねぇ…
 
 
嬉しいような…
 
 
寂しいような…
 
 
って事でちょっと凪の7年間をさらっと振り返ってみましょー!!
 
 
完全に我が家の記録ブログだな(笑)
 
 
86488F11-D23D-4434-9C7A-3B9A457D8ECD
 
 
7年前の2012年9/26 凪生誕!!
 
 
CFC7E7BC-80C6-4979-B78D-4B5DCE89E6A2
 
 
長男の叶(かのあ)と違って抱っこをしてないと寝れなくって泣き続けるとゆう甘ったれの泣き虫くんでした(笑)
 
 
叶も今もかわいーけどこん時はまだ2歳でちっちゃくてかわいー(≧∀≦)
 
 
 
7B66723F-03EE-46AB-9E68-52AE3900DB22
 
 
1歳の誕生日直前は顔面パンパン(≧∀≦)
 
 
なんか変な顔(笑)
 
 
02F513B3-45A4-454C-816C-672DE4425D12
 
 
2歳の誕生日は顔がだいぶシュッとしましたね(笑)
 
 
なぜか保育園帽子(≧∀≦)
 
 
 
CA05FA14-195D-4BD1-9DD0-7AE0A78E2520
 
 
3歳、奥さん特製のひつじのショーンのケーキでご満悦♡
 
 
2AFDF0F9-8D4E-4568-9E0C-E70B788733CD
 
 
誕生日で江ノ島まで江ノ電に乗りにいって電車館みたいなところでみんなで遊びました\(^o^)/
 
 
☝︎3歳
 
 
↑この頃から前のサロンでブログ書いてるんで親バカブログを書いています(≧∀≦)
 
 
 
823896E0-AFAE-495F-ACC5-EE90603DE211
 
 
4歳の誕生日プレゼントはバズライトイヤーのおもちゃだったんだなぁってブログを見直して思い出しました(≧∀≦)
 
 
3E6B0B84-1A64-4AF7-AF27-EE5DA152C032
 
 
今ではゲームばっかりやってるのにこん時はおもちゃでこんなに喜んでくれたのが懐かしいです(≧∀≦)
 
 
75CD1A41-2197-43D6-8DB7-8D051C3FB759
 
 
4歳の誕生日はおままごとしに室内の遊べるところにいったっけね〜(笑)
 
 
今じゃーおままごとなんて考えられないわー(笑)
 
 
☝︎4歳
 
☝︎4歳
 
 
 
4BCC50B4-63FE-4758-A025-FA1AC0BA0C32
 
 
5歳の誕生日♫
 
 
毎回ながら奥さんが、ケーキの飾り付けとかを頑張ってくれてます\(^o^)/
 
 
 
E2E35ABD-FED8-4A54-86BB-6E01B5DDC30C
 
 
叶の小学校をサボって2人にとっては初めてのディズニーランドへいきました\(^o^)/
 
 
7F5C5C56-98D2-448A-A479-8487828BC941
 
 
ちなみに僕も約10年ぶりくらいでした(笑)
 
 
 ☝︎5歳
 
 
そして去年の6歳の誕生日は〜
 
 
05ABB174-04DD-4A41-A7D3-2B0B4223F0E6
 
 
今年から小学生になるって事だったから
 
 
ばーばにお金をもらってランドセルをイ○ンに、買いに行ったっけね〜\(^o^)/
 
 
1E0A3102-6B6C-44F3-8071-61D13AC184E8
 
 
弟の事が大好きなお兄ちゃんと
 
 
お兄ちゃんのことはまぁまぁ好きって言っている凪(笑)
 
 
いつまでも仲良くいてほしいな(^ ^)
 
 
  ☝︎6歳
 
 
 そして昨日の9/26は僕が仕事から帰ると〜
 
 
5630F443-C539-47A0-AEEC-E3DCC43B157C
 
 
パエリア♫
 
 
(僕が海老アレルギーなんで海老抜きww)
 
 
AAE44F1F-7758-4AB4-A9A8-FD1ABB70389C
 
 
唐揚げ♫
 
 
お酒すすんだわ〜(≧∀≦)
 
 
F43CBFD4-45EE-4112-940A-1D72EA216D7C
 
 
 バースデーケーキ と 奥さん渾身の手作りアイシングクッキー♫
 
 D3ADE297-45A7-41B9-9007-5EE9451AE3DD
 
 
ご馳走やーん\(^o^)/
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです\(^o^)/
 
 
奥さんいつもありがとうね♫
 
 
楽しい家族での誕生日会のひととき!!
 
 
こういう時間があるから仕事も頑張れます!!
 
 
てなわけでーーー
 
 
36FA3BF9-C74A-4744-A321-60C0972BB978
 
 
 
凪7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
 
これからもゲームばっかりしてないでお父さんとも遊んでくれーーー(笑)
 
 
いっぱいご飯を食べて
 
 
いっぱいケーキも食べて
 
 
 
E31F1C8B-A73A-4F9F-BDAD-5FF5B006C0FD
 
 
7歳と2日目も朝からお兄ちゃんと一緒に元気に小学校にいきましたとさ♫
 
 
あ…
 
 
D71F2B3F-49AE-40F0-9691-29D9B78B8512
 
 
 
凪の8歳、叶の10歳も親バカブログかくからね(笑)
 
 
こんな感じで仕事もプライベートも楽しくやってますんで
 
 
みなさん是非お店に髪の毛切りにきてくださいね\(^o^)/
 
 
お待ちしてまーっす\(^o^)/
 
 
 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
ライン、お電話からのご予約、ご相談、お気軽にお待ちいたしております!!
 

 

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 

 

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
“9月のお休み”
 
 
 
A07B83CE-F385-4D70-90E9-FA3C088D5019
 
 
 
 

 ☝︎インスタもフォローしてね(^_-)

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP