キャンセルと予約時間についてのお願いです。

はてなブックマーク
2018.09.10
少しお伝えしにくいのですが
 
 
みなさんにキャンセルと予約時間の切実なお願いです。
 
 
僕らも子供がいる親の立場なのでよくわかりますが、お子様やご自身の急な体調不良の場合はご遠慮なくキャンセルのご連絡をください。
 
 
そして、どうしようもない場合や致し方のない場合のトラブルなど、その場合のキャンセルもご遠慮なくご連絡ください。
 
 
それ以外の事での、前日や当日、直前の急なキャンセル等はその時間やその日にお断りしているお客様もいらっしゃいますので何卒キャンセルのないようにご協力をお願いいたします。
 
 
もしも日にちの変更やキャンセルされる場所はできれば3日前くらいにはご連絡をいただけると助かります。
 
 
 
PEACE HAIRでは、カットの場合でもご新規の方は2時間、カットカラーやカットパーマでもご新規の方は3時間と、通常の予約の時間枠より1時間ほど長めにとらせていただいています。
 
 
初めてのお客様は髪質もわかりませんししっかりと時間をかけていい仕事をしたいと思っているからです。
 
 
ご新規様でも既存お客様の場合でもドタキャンをされてしまうと予約がポッカリとあいてしまうのと、その時間にお断りしたお客様に申し訳なさを感じています。
 
 
そしてPEACE HAIRはプライベートサロンなのでつきっきりで施術をしていますのでご予約時間から10分くらいの遅刻でも次のご予約のお客様をおまたせしてしまう原因になってしまいます。
 
 
お時間も遅れないようにご協力をお願いいたします。
 
 
 
なお予約時間を15分、30分と遅れてくる方は次のご予約の方、その次のご予約の方にもご迷惑をおかけしてしまいますので場合によってはお断りする場合がありますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
 
そして、あまりにも自分勝手なキャンセルや無駄キャンセルなどでいらっしゃらない方は入店をお断りする場合もございますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
キャンセルと予約時間についてのお話、すみませんがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 

 

 
 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP