夏海(なみ)

はてなブックマーク
2021.08.06

8/3(火)から8/10(火)まで第3子の出産のタイミングと重なるので夏休みいただいてます♫

 

 

ご迷惑をおかけいたしてすみませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさてそんなわけで第3子の長女が産まれたのが

 

R3.7/31。

 

 

11AF924B-B07A-41E7-94D7-4619067ADF0D

 

 

▶︎第3子の長女が産まれました♡

 

↑よかったら親バカブログ書いたのでご覧ください(笑)

 

奥さんも赤ちゃんも母子共に元気でしたので

 

 

486B30E2-01A1-415E-8F16-89D4D15A46D6

 

 

8/4に無事に退院しましたa-w03.gif

 

 

BACF12A5-45BD-45CF-AC0E-4EEC698D251E

 

 

初めてのチャイルドシートもおりこうさんでした♡

 

子供達も夏休み中でしたので

 

 

5B5BF7C2-045D-45D0-8A8C-13507137ADF2

 

 

勿論家族全員でお迎えにいきましたよ♫

 

当たり前ですがお兄ちゃん達も大喜びで

 

 

4507AA29-2251-43F6-BE8B-9A526BBFD563

 

 

ベッド包囲網でしたよ(笑)

 

 

59241281-A95E-4D92-9215-A33DE402F95D

 

 

長男の叶はもう11歳!!

 

元気でとっても優しい子に育ってます^_^

 

 

D7973D8F-16D9-418C-A096-3EB7F42F5885

 

 

次男の凪も9月には9歳です。

 

初めてできた妹がすっかり可愛いみたいで

 

 

F80CE029-4C8F-42F3-B17B-91DFBA13D0D9

 

 

誰よりもべったりストーカー状態です(笑)

 

 

A771146D-F7FD-437C-88A0-3D79948E3A3A

 

 

ま、僕もストーカー具合では負けていませんけど(笑)

 

そして本来の出産予定日だった昨日R3.8/5。

 

 

32A05E4A-BFFC-4D17-926F-90A66E87F93D

 

 

昼間はギャング達をプールに連れていき〜の♫

 

 

64FD57E9-F057-4581-97AA-AF64107B879B

 

 

夕方からは区役所にいって

 

出生届や児童手当てや国民健康保険の手続きをしてきました。

 

たまちゃんファミリー最愛の愛娘のお名前は…

 

夏の海のように…

 

みんなが集まってきてくれるような明るくて元気で優しい女の子に育ちますように。

 

人生どんな大変な波がきても、のりこえていけるようなまっすぐな女の子に育ちますように。

 

そんな願いと想いを込めて

 

 

C8124B81-F311-4335-87E9-2D9FB021EA6E

 

 

“夏海(なみ)”

 

とゆう名前を2人から娘にプレゼントいたしましたkira01.gifkira01.gif

 

 

BDF42CE6-AC34-47B3-8BAE-117F195A9AE0

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

764AE219-6606-4CB6-8F43-906E6439EB00

 

 

いつかハワイにいって5人で写真とりたいなと思いますa-w03.gif

 

一覧 TOP