こんにちは。
恋愛リアリティーショーが大好きな沙織です。
最近は地上波よりネトフリやAbemaやAmazonプライムを観る機会のが多くて、
今はAbemaのgirl or ladyと今日好きを観ています!
たーくさんの恋愛リアリティー番組を観ましたが、個人的にはスタジオトークが面白い番組がよくて、さっしーや藤森さんやアレン様だと最高ですね!(ほんとスタジオで変わります!)
家族にはまた観てるよって思われてると思いますが
あいの里2も楽しみですね!
みなさんのおすすめがあれば教えてくださいね
さてさて、梅雨にはいりジメジメする日が続いてますね
朝ビューラーで頑張ってあげたまつげが下がってきては、テンションも下がりますよね↓
そんな時にはまつげパーマがおすすめです
PEACE HAIRでは、まつげパーマのモニター様を募集しています!
毎週火曜日の定休日に期間限定価格3300円(税込)で施術中です✴︎
少しでも気になる方はまつげパーマ専用公式LINEからお問い合わせ下さい。
1度モニターされた方も2回目3回目も3300円にて施術させていただけます⭐︎
(期間限定中にかぎり)
※我が家には小さい子がいまして、子供の体調不良で急なキャンセルをお願いしてしまう事があるかもしれません。申し訳ありませんがご承知おきくださいm(_ _)m