明日は定休日で1ヶ月検診、8月も皆様のご来店ありがとうございました^_^

はてなブックマーク
2021.08.30

我が家の姫、夏海(なみ)ちゃんが産まれてから明日で早くも1ヶ月♫

 

誕生1ヶ月おめでとう〜

 

パチパチパチパチパチパチパチパチ〜

 

そんなこんなで明日の定休日は病院にて1ヶ月検診にいってまいりますa-wink02.gif

 

 

 

32854937-E49A-41F4-8E47-9875108F2CD0

 

 

お客さんにもらった夏海ちゃん出産祝いのケーキprin.gif

 

めちゃめちゃ可愛いかったです♡

 

夏海ちゃんプレートを持って

 

可愛い写真を撮ろうと思い

 

何度となくトライしたのですが

 

 

D5EC031B-BA94-46CF-9E03-C1CF289C238E

 

 

じぇ〜んじぇん可愛いカメラ目線はくれませんでした(笑)

 

唯一のカメラ目線をくれた1枚が…

 

 

EBED9D1C-17D3-40E7-818C-B842B28D36D1

 

 

ん〜顔険しいぃ〜(笑)

 

と、そんなこんなで彼女の初めてのケーキ♡

 

 

BB5C7C0D-0A16-42BB-87F8-64C6B2712786

 

 

家族みんなで美味しくいただきましたよa-wink02.gif

 

あ、この時もカメラ目線なし(笑)

 

ごちそうさまでしたa-w03.gif

 

しかしなんなんですかね〜

 

まだ産まれてから1ヶ月したたっていないのですが

 

 

F143FC43-3F20-4696-9C0B-9656C07F81C0

 

 

毎日毎日

 

微妙に表情が変わっていくのを感じてまして

 

 

203ECDF3-6939-4224-8A9B-0B104D70E8B1

 
 
家にいる時間はデレデレ〜っとしてしまっている
 
 
D195B188-6C99-4220-9D30-AB74D020C5D2
 
 
ど〜も僕ですa-w02.gif
 
 
497208CA-DCB2-416C-A9BE-DC7B14F72CD6
 
 
コイツらもかなa-w02.gif
 
 
BC69C369-47D6-4E90-B660-79E7EC94843E
973697C7-473F-4736-8DDC-77E9A5980C9B
 
 
可愛いお洋服をお客様にいただいたり♡
 
着れるようになったら楽しみだな〜a-w03.gif
 
 
67D1EAB2-ACEB-4ED0-A462-B5B6A0C84721
 
 
可愛いバスタオルセットとか♡
 
 
8FB091FE-8DBC-4E74-B7D9-7845BF904138
 
 
巻いてみました♡
 
たまらない可愛いさです(笑)
 
すでに親バカ全開です(≧∀≦)
 
 
04CE482C-A89E-4ED7-A6AF-ADC11E3FB654
 
 
これはオムツケーキってゆうらしくて
 
バスタオルの土台はオムツが入っているのです♫
 
なんか勿体なくって開けられない我が家(笑)
 
このほかにもた〜くさん素敵なお祝いをいただきまして
 
全部はご紹介できていませんけれど
 
皆さまからのお気持ちありがとうございました^_^
 
わずかながらですがお気持ちとして
 
夏海の内祝いをご用意してありますので
 
次回ご来店の際にお渡しいたしますね^_^
 
コロナウイルスの猛威の影響で
 
小学校や中学校の夏休みがのびてしまったりと
 
8月の後半は営業で暇な日が続いてしまいましたが
 
気持ちを入れ替えまして
 
明後日9/1からまた頑張っていきますので
 
来月もよろしくお願いいたします
a-onegai01t.gifa-onegai02t.gif
 
 
65DD5E21-D052-4EFC-84D4-559255F28DE5
 
 
1日も早く終息しますように。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
 
 
我が家の姫が産まれて明日で1ヶ月になりますa-wink02.gif
 
パチパチパチパチパチパチパチパチ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP