レディースツーブロックショート♫

はてなブックマーク
2021.10.21

毛量が多いい女生のお客様にte01.gifピッタリのショートスタイルがあります

 

サイドからバックまで内側を大胆に刈り上げた

 

レディースツーブロックショートスタイル!!

 

えっ?ツーブロックってメンズのスタイルじゃないの??

 

女生なのに刈り上げしちゃって大丈夫なの??a-bikkuri01.gif

 

抵抗はあるかと思うのですが

 

勿論刈り上げてツーブロックにしても

 

女生らしいヘアスタイルはできるんですよっa-wink02.gif

 

こんな感じに♫

 

 

5917128A-5D2D-4622-8ACF-8574235EC55E 317643FA-AF57-46F6-B84C-760DC1053513 ED507DB0-0EF4-41ED-8DCF-11EE570000A9 C3B079EC-6907-4006-AD40-C3C9186640C1

 

 

ねっ?サイドからバックにかけて内側を刈り上げてるんですけどぜ〜んぜん違和感感じないでしょっ??

 

注意事項としては

 

刈り上げの厚さを白っぽくなるまで刈り上げないで

 

しっかりと黒を残すようにして

 

ガッツリといきすぎない事と

 

後ろの刈り上げをいれる高さのバランス

 

表面から被ってくる長さ設定を間違えなければ

 

ハードなスタイルにはならないので

 

レディースツーブロックスタイルは成立するんですよ♫

 

サイドとフロントからみても

 

 

112BDFD8-9A00-466D-AFEC-1EA6216E9538

25DA4FA2-5B74-4599-8957-893D7B445CD9

 

 

ぜ〜んぜんナチュラルで可愛いでしょ♡

 

内側のボリュームが一気になくなるので

 

毛量が多い方にはめちゃくちゃラクチンですし

 

次回カットに来る頃までも快適な毎日が送れること間違いなしですよっte02.gif

 

刈り上げをやめたくなった時に

 

内側の髪の毛が伸びるまではちょっと大変f01.gif

 

ってゆうデメリットはありますけどねa-gomen01.gif

 

てな感じで今回もありがとうございました。

 

またお待ちいたしております^_^

 

 

A1172142-19F4-49ED-A924-2C602B42FA66
 
レディースツーブロックショートスタイル。
 
刈り上げたことのない女生のお客様には
 
ちょっと勇気はいるかもしれませんが
 
一度やると病みつきになりますよっ^_^
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP