ハイライトとグレージュカラーの相性はバッチリです♫

はてなブックマーク
2021.11.04

11月4日。

 

朝起きたらめちゃめちゃ寒くて寒いのが苦手な僕には辛すぎる時期になってきましたa-naku02.gif

 

趣味の釣りも寒いといっぱい洋服着ないといけないから大変なんですよねa-naku02.gif

 

 

A835EC6F-E0A6-4FD7-B7C7-C85B3D08171E

 

 

まぁ寒いの我慢して洋服着ぶくれしながら釣りにはいくんですけどね(笑)

 

って事で今日のブログでは…

 

冬にかけて寒くなってくるにつれて

 

明るい髪色よりも落ち着いた髪色のがいいですかね??

 

て、言われたり聞かれたりすることがたま〜にありますけど

 

じぇ〜んじぇんそんなことはないですよa-wink02.gif

 
むしろ
 
髪型も髪色もやりたいことをやりましょうぜa-w02.gif
 
学校や会社で無理な場合は仕方ありませんけどね!!
 
先日久しぶりに来てくれたお客様も
 
最近は髪色暗めだったからハイライトもいれて明るくしたいです♫
 
了解ですte02.gif
 
て、事でアルミホイルまみれになってもらいまして
 
 
EA0DF8D9-0195-42F0-9E93-B0D659E79711
 
 
全体にハイライトをいれて
 
ベースのカラーもグレージュの色味でトーンアップkira01.gifkira01.gif
 
カットもすませてスタイリングをしたら
 
いい感じに明るいハイライトが入ったグレージュカラーになりました〜a-w02.gif
 
 
F5A3626F-F038-4CBF-8BD2-0BB1322B2619 CA845B93-47FF-4877-ADBD-F0F328435958 BB6CFC76-5F2F-4C05-BEA0-BC0FC1865C21
F91DC71D-465F-4F68-8C70-D87D859743A6
 
 
ハイライトグレージュカラーの完成〜
 
め〜っちゃ素敵ですkira01.gifkira01.gif
 
ねっ?明るい髪色だけど全然秋冬にも馴染んでるでしょa-wink02.gif
 
そして、ハイライトとグレージュの相性ってバッチリです!!
 
久しぶりに来ていただいてありがとうございました、またお待ちいたしております。
 
 2967AD1B-34D5-4332-B8BE-6D4448C9CCBC
 
 
明るい髪色にしたいお客様にはハイライトにグレージュカラーおすすめですよ♫
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
 
 
 
一覧 TOP