カタールワールドカップ!!

はてなブックマーク
2022.12.02

わたくし美容師22年目の41歳、男。

 

控えめに言ってもお兄さんにはなりませんね(笑)

 

昨日はそんないい歳こいたオッさんが

 

 

F04B0550-FD6A-4DF1-B479-17E61E3C02F9

 

 

ドラマ、サイレントをみましたa-wink02.gif

 

実はオッさんドラマよくみます(笑)

 

主演の川口春奈ちゃん可愛すぎだろ♡

 

 で、普段23時前には寝てるんだけどサイレントが15分延長だったので23時20分ごろ就寝a-zzz01.gif

 

僕5分以内に寝つけます(笑)

 

そしてiPhoneのアラームのセットは

 

サッカーワールドカップの日本対スペイン戦をみるために

 

 

7EC21BCF-39E0-43A6-AC4C-43B5F368A5D4

 

 

この時間。

 

4時間ちょいの睡眠でちょっと少ないですけど

 

普段から釣りにいく時もこんな感じなのでバッチリでした!!

 

 

3255DE89-C3F5-49B9-8D4C-FFFB9F71A55A

 

 

実際ひめちゃくちゃ眠かったですが(笑)

 

 

A58DCE0C-4796-4C2C-B431-A8ED8BCDF9A2

 

 

サッカー大好きエムバペ大好きの次男も4時起き。

 

何回説明してもオフサイドはわからないけとサッカー日本戦は必ず見る奥さんも4時起き。

 

ノーメイクなので写真はなしですa-gomen01.gif

 

あっ、そうそう。

 

 

83B8129B-2161-47AE-A1F4-683834080F81

 

 
娘っ子も途中から起きてきました(笑)
 
はえーよ(≧∀≦)
 
ちなみに長男は…
 
起こしてと言われてたけど爆睡(笑)
 
ま、いつも起こしても起きないので放置して寝させておきました(笑)
 
結果は言わずもがな
 
みなさまもご存知ですけれど
 
 
DBDDBFD6-F143-41A4-A9D5-4C6AAD86165F A5E0A672-03E8-4D7B-8FEF-8BF5C9C571B0
 
 
見事な逆転勝利!!
 
堂安選手、田中選手、2人ともよく決めてくれましたte02.gif
 
と、同時に
 
 
5AEBB2CC-B513-423D-A13F-FBB2440F1FC2
 
 
絶対に負けられない熱い戦いを全く見ないで6時ごろ起きてきて結果を知った長男(笑)
 
ほんとにサッカーを習っているのか⁈
 
と思わざるえませんね(笑)
 
早起きしていいもんみれました!!
 
日本代表の皆様、ありがとうございました!!
 
頑張れ、日本!!
 
次はクロアチアだーー三笘選手期待してますよーーー!!
 
さ、今からちょっとだけ寝て今日もお仕事頑張ります✂︎
 
本日空き時間ありますのでご連絡お待ちいたしておりますa-onegai01t.gifa-onegai02t.gif
 
ではでは、おやすみなさいa-zzz01.gif
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP