年末最後の連休でした♫

はてなブックマーク
2022.12.21

昨日12/20(火)、一昨日12/19(月)は年内最後の連休の定休日でした♫

 

12月はみなさま年明け前に髪の毛を綺麗にしにきてくださるとゆうこともありまして、おかげさまで忙しくさせていただいているのですが、最近リニューアルしたホームページにも書きましたように僕の座右の銘はといいますと…

 

“よく遊び、よく学べ”

 

なんです(≧∀≦)

 

今年から(笑)

 

そんなわけでして美容室は12月は忙しい月にはなるのですが年内最後によく遊べ、とゆうことでして連休は遊んでまいりました(≧∀≦)

 

 

C0ABE978-5E57-498B-A64A-9C09BA7656DB

 

 

月曜日は長男、次男、長女のクリスマスプレゼントをサンタクロースのおじさんに渡してくださいとお伝えに川崎のラゾーナのアディダスショップへ奥さんと娘と3人でデッパツ(≧∀≦)

 

後は12/25の夜中にサンタクロースのおじさんがお家を間違えなければオッケーですね(≧∀≦)

 

煙突はないから今年も窓の鍵をあけておこう(笑)

 

 

F13C0132-C538-4A6B-A19D-A685E76A5971

 
 
ランチはハワイが大好きな奥さんに喜んでもらいたくて久しぶりにエッグスンシングスへa-wink02.gif
 
 
DCEEEF6F-B653-4071-8EFD-8B79FE5DBBDB
 
 
モチコチキンもパンケーキも美味しかったな〜♫
 
今度は長男と次男も連れてきてあげよっとa-wink02.gif
 
 
3BAF1D83-C536-4BA1-A977-C40046785743
 
 
写真は長女が産まれる前にハワイのエッグスンシングスへいった時の1枚♫
 
味も接客も日本のが最高ですが…(笑)
 
またいつか家族みんなでハワイにいけるように仕事を頑張ろうと思いますte02.gif
 
そして昨日はといいますと
 
夜中の4時ごろ家をデッパツしまして〜
 
 
5206C7AD-1791-42E4-A168-117906B62142
 
 
年内最後の真鯛釣りへ!!
 
 
565423F6-6F37-47F3-9B39-00FBBEBDBD1F
 
8B864A78-54EC-4313-A585-F0096DFC00AA
 
 
釣り中の長瀬智也さん風に似ても似つかないですが真似して自撮り(笑)
 
そんな長瀬智也さんに憧れる釣り好き美容師のオッサンはというとここ最近真鯛が釣れなくてずーっと連敗中だったのですが、、、
 
昨日の釣果はといいますと、、、
 
 
4E6F2AEA-5D2A-480D-BDA0-B2D2D9DA331B
 
 
やったぜーーーーte02.gif
 
 
44CBBAF3-4832-4173-A281-A019BB086FBD
 
 
真鯛5枚にゲストにカンパチをゲットですte02.gif
 
最高の釣り納めです(≧∀≦)
 
 
D312D84C-C041-45C4-A7B7-DD99DD282B80
 
 
長男、次男も久しぶりに真鯛のお刺身が食べれるということで大喜び♫
 
海鮮丼が食べたいっていってましたが鯛とカンパチしかないので鯛鮮丼とでも言うのかな(笑)
 
まいちばん喜んでたのはやっと真鯛が釣れた僕ですが(笑)
 
てな感じで年末に向けて仕事も勿論頑張ってますがパパ業と趣味の時間も楽しんでおります♫
 
子育てが大変なのに釣りにいかせてくれる奥様には本当にありがとうしかありません。
 
そしてそして。
 
年内のラストに真鯛が5枚釣れたというのには偶然ながらできすぎてまして、それには大きな大きな意味があると思うのですが、それはまた新年につづらせていただきますよ〜(≧∀≦)
 
 
2D2343A7-791C-4651-92A3-2F57558C661E
 
 
何故5枚釣れたのか??
 
乞うご期待(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP