残暑がまだまだ厳しいのでショートスタイルで快適に

はてなブックマーク
2023.09.14

一昨日9/12(火)昨日9/13(水)定休日いただいておりました。

 

ワンオペなので連休がないと疲れてしまって大変な最近です(笑)

 

みなさま連休中もお店のラインは繋がりますので返信はおくれてしまうかも??で申し訳ありませんがご遠慮なくご連絡いただければと思いますa-onegai01t.gifa-onegai02t.gif

 

本日9/14(木)よりまた頑張っていきますので今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは本日も素敵なママさんをご紹介いたします。

 

PEACE HAIRで僕が担当しておりますお客様は

 

ショートスタイルの素敵なママさんが多いいのですが

 

やっぱりショートスタイルの大事なところといえば…

 

シルエットkira01.gifkira01.gif

 

 

洗って乾かしただけでも簡単で可愛い♡

(勿論アイロン仕上げも良き♡)

 

だと僕は思うんですよ。

 

髪の毛乾かす時間もショートヘアだと早いですし。

 

ドライヤーにかける時間は毎日のことなので特にですよね。

 

まだまだ暑い日が続いておりますので

 

今回も素敵なショートヘアにさせていただきましたkira01.gifkira01.gif

 

 

IMG_1862

IMG_1863

IMG_1860 IMG_1861

 

 

シルエットが最高に美しいでしょkira01.gifkira01.gif

 

髪質もとてもいいお客様なのですが

 

洗って乾かしてヘアオイルをすこ〜しつけただけでご覧のとおりの素敵なショートスタイルにkira01.gifkira01.gif

 

9月ももう半ばになりましたが

 

まだまだ暑い日が続きそうな感じですので

 

素敵なママさんがさらに素敵になるように

 

今回もショートスタイルに切らせていただきました。

 

いつもご予約いただきましてありがとうございます。

 

次回は少し秋スタイルにしてみましょうかa-wink02.gif

 

またお待ちいたしております。

 

 
IMG_2040
 
 
ここをこう切ってみようか??
 
とか
 
ここの角度を変えてみようか??
 
など毎回考えながらカットさせていただいております。
 
ショートスタイルにしてみようかな??
 
とお考えなみなさま、是非ご相談くださいね。
 
よろしくお願いいたします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP