可愛いくて美人な親娘のヘアドネーション♫

はてなブックマーク
2018.05.05

 こんにちわ♫

 
 ✂︎ 神奈川県 川崎市 JR南武線 武蔵新城 徒歩5分の美容室✂︎
 
お子様のカット(キッズカット) ご家族連れでのカット(ファミリー) 勿論おひとり様でも大大大歓迎♫
 
夫婦2人で営業していますカットが自慢のアットホームなプライベートサロン♫
 

PEACE HAIR

 (ピースヘアー)
 
 相澤 一嘉(あいざわ かずよし) です♫
 
みなさん  “たまちゃん “って呼んでね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくれてピースヘアーに初めてきてくれました可愛い親娘です♡
 
ヘアドネーションをしにきてくれましたのは
 
 
じゅんこさんすずのちゃん です♫
 
 
301B494F-D895-42F7-ACE6-AA9C1E0E69A2
 
 
 
2人ともスーパーロングの美人親娘です(^_-)
 
 
 
D1589050-47F3-417C-B9EE-8F6D46E05A13
 
 
 
うしろはこうっ(^_-)
 
 
めっちゃくちゃヘアドネーションの切りがいがあります♫
 
 
 
 
☝︎☝︎☝︎
ヘアドネーションって??
って方はこちらをクリックしてみてくださいね。
 
 
じゅんこさん は結べなくてもいいくらいのショートボブ♫
 
すずのちゃん はギリギリ結べるボブスタイル♫
 
 
 
350816F4-C18F-414A-BC49-BADA53D5EFF6
 
 
2人の希望にそってブロッキングをとったら〜
 
 
 ✂︎チョキチョキチョキ〜〜ン✂︎ 
 
 
 
36133387-9867-4CCF-A71A-299EA62676A2
 
 
長さでは じゅんこ さん *\(^o^)/*
 
 
699FC576-B79F-456A-83C2-025AFB8E4004
 
 
毛量では すずのちゃん *\(^o^)/*
 
 
2人ともありがとうございます(^_-)
 
 
ちなみに じゅんこさん が美容師さんだったので すずのちゃんは美容室でカットするのは初めてでした!!
 
 
すずのちゃん  初美容室おめでとう〜(^_-)
 
 
この後本格的にカットしたら〜初美容室の すずのちゃん の可愛い仕上がりはこうっ♡
 
 
 
863FAEAC-952A-40F2-977D-8FAE17B2BEA0
 
 
洗って乾かしただけでまとまる可愛いいし大人っぽいボブスタイル♫
 
 
 
BF6D68FE-8AF4-4E2F-B9ED-7E613C0A9E92
 
 
うしろはこうっ♡
 
ギリギリ結わける長さになってるよ(^_-)
 
 
09E36B05-7C1C-44A9-AC1B-95EA7048B6CB
 
 
 
すずのちゃん  とっても可愛く大変身だねっ(^_-)
 
めちゃくちゃにあってるよ〜♫
 
 
 
2EBF9032-2B87-463F-8009-F253F5CAE637
 
 
 すずのちゃん の後はお母さんの じゅんこさん♫
 
 
毛先には以前かけた縮毛矯正がヘアドネーションしてもまだちょっと残ってる状態。
 
 
ブローはしないで洗って乾かしただけでまとまるようにが希望なので状態をみながら丁寧に丁寧にカットしたら〜
 
 
美人なお母さんの じゅんこさんの仕上がりはこうっ♡
 
 
 
E373C5A3-8FF7-41E7-8C38-4F4D70FD926C
 
 
前髪はのばしたいって事だったから前髪をのこした前下がりショートボブにしました♫
 
 
9C670A86-4411-4CD7-A7B6-5FE99A1A53C9
 
 
 
根元のところと毛先の矯正がかかってるところも馴染んでるでしょ??(≧∀≦)
 
 
 
 
F1D70AE8-ED22-4AF2-A039-8369A4BB0E5F
 
 
 後ろからのシルエットもセクシー\(//∇//)\
 
 
8AC0BB71-88A2-4268-A2F8-299C366F7DD0
 
 
耳にかけてもいい感じ\(//∇//)\
 
 
72B0535D-CF07-4074-890E-48653C10B363
 
 
 
じゅんこさん さらに美人に綺麗に大変身ですね♫
 
 
 
これまた すずのちゃんに負けず劣らずめちゃくちゃにあってます(^_-)
 
 
 
そんな可愛い親娘2人のヘアドネーション♫
 
 
 
B78CDEBE-A94E-4C90-88CC-17949D32E1E8
 
 
 
大成功です*\(^o^)/*
 
 
髪の毛と募金は責任を持ってお届けしますからねっ☆
 
 
 
1FCB7186-9A6C-4793-9529-DC446827B743
 
 
 

 ✌️PEACE✌️ 

 
 
 
7DFFBC34-6A1B-4878-B0FB-D2418E6ECD5F
 
 
 
じゅんこさん すずのちゃん 楽しい時間をありがとうございました〜(^_-)
 
 
また ふらっと来てくださいね〜♫

 

 

まってま〜っす*\(^o^)/*

 

 

 

EA360808-7FBF-44CA-8E9E-C19AECABBE09

 

 

 

 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 
 
 

お願い

おかげ様でご予約が大変とりにくくなっています。

次回予約も受け付けていますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 “5月のおやすみ”
 
 
B6059B64-0A17-47D6-B472-165EF46FB36C
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 
 
 
   ☝︎フォローしてね☆
 

 

  インスタグラム

     ☝︎フォローしてね☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP