ヤクジョスイ講習!!

はてなブックマーク
2020.01.31

先日の1/28(火)の定休日、PEACE HAIRにてスペシャルな講習会がありました!!

 

 

雪が降るかもしれないと心配された寒い1日でしたが超豪華な講師のお2人がきてくれましたa-w03.gif

 

 

福岡県の美容室

 

 

▶︎Antenne

 

 

から代表の豊岡 清香 (トヨオカ キヨカ)さん

 

 

 DBBE6F19-EF7E-4CBE-9A25-7EC14D471AC0

 

 

みんなからは清香ねーさん、ねーさん、なんて呼ばれていまして、実績も半端ない本物の美容師さんです^_^

 

 

僕のお客様で福岡に引っ越した方もかってメッセージしてお世話になったこともありました!!

 

 

その節はどうもありがとうございました!!

 

 

そしてもうお一人の方。

 

 

広島県の美容ディーラーでこの日の講習会で使った商材を作っています

 

 

▶︎株式会社フラッグシステム

 

 

代表取締役の嶋内 泰裕(シマウチヤスヒロ)さん

 

 

 

C807121A-1122-4AC0-B4CF-5963D7230474

 

 

この日お会いするのは初めましてでしたが自分と同じ歳の息子さんがお2人いらっしゃるとゆうことでして意気投合(≧∀≦)

 

 

親しみをこめてシマちゃんと呼ばせていただきました♫

 

 

(慣れ慣れしいww)

 

 

さ、そんなスーパーな2人が遠方より

 

 

セミナーをする為にPEACE HAIRにきてくれまして

 

 

F5690F5D-2E93-49BC-AD71-9B81873CCE3C

 

 

同業者のみなさんも大集合で

 

 

“ヤクジョ”とゆう商材の講習会でした!”

 

 

 

98D57523-1FE0-4DD7-9EC4-9A68B3C7B5E4

 

 

 

全国のサロンが認めた究極の髪質補修トリートメントって響きがヤバイっす!!

 

 

そんなヤクジョの商材の中でもメインで使う

 

 

“ヤクジョスイ”ってゆうのがあるんですけど

 

 

 

DFFDF8EB-D0BB-4346-AAA3-535170AA9E3D

 

 

 ↑これです!!

 

 

一言で言います…

 

 

みなさん。ほんとにオススメですから買ったほーがいいですよ!!

お値段は3,600円にプラス消費税です!!

 

 

ちなみに

 

 

ヤクジョスイってなに??

 

 

っていう問いに簡単に答えますと

 

 

すごい水です!!

 

 

あ、ザックリすぎる??

 

 

笑笑笑

 

 

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

 

もうちょっと細かく説明すると

 

 

あらゆる肌トラブルにつかえて

 

 

赤ちゃんから使える

 

 

全身化粧水の高ミネラルアルカリ還元水

 

 

それが

 

 

“ヤクジョスイ”です!!

 

 

【アルカリ還元水とは】

 

・過酸化脂質を還元、汚れを浮かしおとす。

・皮膚の奥深くまで浸透。

・アクネ菌などの肌トラブルを招く菌を無害化。

・ブースターとして使用することで、浸透力アップ。

・製造特許を取っているため、他メーカーには作れない

 

 

 

ま、でもそんなに難しく考える必要はなくって

 

 

化粧水前のお肌につけるだけで

 

 

残留した過酸化脂質を分解浸透力アップ保湿ができる!!

 

 

一度使うだけでもキメが整い、もっちりとした質感に仕上がるため短期間でお肌の変化を実感できます!!

 

 

アトピー、大人ニキビ(背中も)、毛穴、乾燥、ザラつきで悩んでいる方にぴったりです!!

 

 

肌に残った界面活性剤も除去して、抗菌効果もあります!!

 

 

そして、頭皮、髪の乾燥にも効果的!!

 

 

髪を乾かす前に髪の毛にシュッと吹くだけでサラサラな仕上がり!

 

 

トリートメントをつける前のブースターとしてもおすすめです!!

 

 

そして肌や髪の毛に入るとアルカリ性から肌や髪の毛と一緒の弱酸性になるんです!!

 

 

だからね??

 

 

危なくないので誰でも使える水なんです!!

 

 

これすっごく大事ですよね^ ^

 

 

一緒にセミナーをうけたお友達がわかりやすい動画をあげてくれてたので貼り付けておきますね。

 

 

(わかりやすいんで絶対に見てください!!)

 

 

 

 

 

わかりやすかったっしょ!!

 

 

百合ちゃんありがとーーー!!!

 

 

さらにお肌で悩んでいる方が毎日ヤクジョスイをつかったらどうなるの??

 

 

 

わかりやすくヤクジョスイのホームページから写真を借ります。

 

 

使い続けると

 

 

8C4D930C-790C-49A7-910D-D4D783ABABB0

 

 

なかなかな肌荒れで悩む女性も

 

 

BCDDBEB7-048B-4670-BDC7-B0B69ED6AB4B

 

 

手荒れで悩む方も2カ月間使い続けるとこんなによくなったってゆう実績があるんです!!

 

 

勿論、使い方、使う量、体質や肌質にもよりますが

 

 

ヤクジョスイをつけることによってその後につけている化粧水などのお肌への浸透率が99.9%はいりこむようになったり

 

 

肌に残っている菌を撃退してくれるからなんです。

 

 

 

僕も奥さんも使いはじめましたし

 

 

PEACE HAIRにきてくれる女性も男性も

 

 

手やお顔、頭皮や髪の毛と大事にして綺麗でカッコよくいてほしいので全ての方に使って欲しい商品がヤクジョスイなんです!!

 

 

あとね

 

 

カラーリングやパーマ前の頭皮と髪の毛にヤクジョスイをしっかりと塗布して施術する事で

 

 

髪質改善トリートメント

 

 

としても使うことができるんです!!

 

 

カラーリングやパーマをすることで  

 

 

綺麗になったりカッコよくなったりってゆう事は

 

 

当たり前なんだけれども

 

 

その反面…

 

 

アルカリやジアミン、過酸化水素などの人体や髪の毛に有害なものを取り入れているとゆう恐怖は常につきまとっているのも事実です。

 

 

頭皮がしみたり、ピリピリしてしまったり、酷い方なんかはかぶれて水ぶくれになってしまったりする方もいます。

 

 

先ほども書きましたが

 

 

薬剤の施術の前にヤクジョスイを

 

 

しっかりと頭皮や髪の毛に塗布して浸透させてから

 

 

1D95F4B5-0008-426A-A1D2-B8AF03678AF2

 

 

カラー剤やパーマ剤にも

 

 

ヤクジョのトリートメントを混ぜて

 

 

髪の毛や頭皮に塗布をする事によって

 

 

地肌がピリピリする感じや、つっぱる感じ、染みてる感じもなく、ノンストレスでカラーリングやパーマができちゃうのがヤクジョトリートメントなんですよa-w03.gif

 

 

(絶対に安全ってゆう事は勿論ですがありませんのでほんとにアレルギーがひどい方にはカラーやパーマはやらない方がいいですし、でも普段しみたりする方、ビリビリするってゆう方なんかには全然違いがわかると思いますよ)

 

 

そして、カラーリングやパーマの放置時間の

 

 

最後の1分のところでつける

 

 

C6784F0B-CDBD-4497-8A0E-92796797E0AF

 

 

 

FC1174FC-A50F-433A-AA7E-BA75E846FAD9

 

 

このモコモコの泡のヤクジョをつかうと

 

 

なんとなんと髪の毛や頭皮に有害なる物質の

 

 

ジアミン、アルカリ、過酸化水素をとりのぞいてくれるので髪の毛や頭皮へのダメージ最小限に食い止められるんですa-w03.gif

 

 

これもね、マジですげ〜んですよ!!

 

 

そのあとシャンプー台に移動をして

 

 

カラーリングだったらシャンプーをしてトリートメント塗布。

 

 

パーマだったら流してトリートメント塗布。

 

 

すると…

 

 

143DC9E0-4182-41E7-8BBA-3CD852F008FC

 

 

たっぷりと髪の毛の内部まで水分が入りこんでいてくれているので乾かしただけでこの艶ですし手触りも半端なくよいので、ご自分で乾かしている時にすぐに実感していただけること間違いなしですkira01.gifkira01.gif

 

 

 
09740FEE-33B4-40E7-BC1F-08B242946A75
 
 
パーマの立ち上がりも半端なくよいですしとっても柔らかくかかります!!
 
 
(写真よりも実際のほうがほんとすごいので、感じてほしいです。)
 
 
しーかーもー⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
普段、カラーリングやパーマをして
 
 
シャンプーをしても2〜3日くらい髪の毛に残ってしまう
 
 
嫌〜な臭いも先程つけたモコモコの泡の力によって
 
 
 
332B20EC-81A1-4C5E-82DB-998252D82DBB
 
 
全く残りません!!
 
 
(みんなで匂い嗅いでいる絵ww)
 
 
これにもセミナーをうけた一同感動の嵐!!
 
 
と、とにかく僕も今までの概念が覆らされたので本気でお客さんにすすめたいヤクジョスイと髪質改善トリートメント!!
 
 
FE2DA3C6-D3AA-4856-9EEE-FE0E9DFD6E38
 
 
 さっそくお店でも商品の販売、そして施術もしています!!
 
 
髪質改善トリートメントは髪の毛の長さにもよりますが
 
 
カットのみでも、カラーリングと並行、パーマと並行でも
 
 
3000円〜3500円(税抜き)でやっています!!
 
 
(ロングの方は3500円、その他の方は3000円)
 
 
1/29から始めたので今日でまだ3日目なんですが
 
 
PEACE HAIRのみなさんからも大変好評ですし
 
 
なによりも施術している自分が感動しっぱなしですa-w03.gif
 
 
E5B3B0B0-D127-4D09-B210-C5AAA73E19FE 93CCC5EA-DEC3-49E8-972A-ED554D26938A E8C227DC-105A-4068-8E3D-463758E385F2
 
 
みなさん艶々kira01.gifkira01.gif
 
 
どの写真の方も写真加工なし!!
 
 
しかも真ん中の赤い洋服のお客さんは癖が結構強い方なのですがかなりおさまってしまいましたa-w03.gif
 
 
トリートメント特有のべったりした重さもありません、あくまでも水のチカラなので軽いのにしっとりつるんつるん!!
 
 
  
 
 
動画もよかったらみてみてほしいです!!
 
 
そんなわけでして
 
 
ちょっと熱のはいったブログになってしまいましたが
 
 
これから僕のカットとヤクジョスイのコラボレーションで、みなさんのヘアスタイル、みなさんの毎日のスタイリングがもっともっと素敵になるし楽になります!!
 
 
みなさん是非お試しください!!
 
 
B1E857C1-7E60-47ED-A0B2-4401655672CF
 
 
同業者のみなさん。
 
 
企画してくれたヒロさん。
 
 
遠方から講師としてきてくれました、清香ねーさん、しまちゃん。
 
 
素敵なセミナーをありがとうございました!!
 
 
またお会いできる日を楽しみにしています!!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
ライン、お電話からのご予約、ご相談、お気軽にお待ちいたしております!!
 

 

キャンセルと予約時間についてのお願いです。

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

 ☝︎インスタもフォローしてね(^_-)

 
 
“2月のお休み”
 
 
76DFE4E7-7001-4AD4-A002-BF48E402101D
 
一覧 TOP