チラリズムが可愛いインナーカラー♫

はてなブックマーク
2021.11.20

2人目が産まれたばっかりの素敵なママさんが

 

お時間を作ってカットカラーをしにきてくれました♫

 

今回は事前にラインで連絡をもらっていたのですが

 

まずは毛先を整えて

 

 

F4F1F9CD-ED69-4D47-AA12-40E7A5F3581F

 

 

ブリーチをつかいましてー

 

 

2152D8FC-1AE5-482D-97B3-A08AF4AEFA28

 

 
インナーカラーといって
 
内側だけ別のお色でカラーリングをしました♫
 
初めてのブリーチ、初めてのインナーカラーに楽しみにしてきてくれましたよa-w03.gif
 
旦那さんもお子様達をみていてくれてありがとうございましたa-gomen01.gif
 
おかげ様でとても素敵になりました〜
 
こんな感じですkira01.gifkira01.gif
 
 88AD54BD-A9C9-44BD-B654-74688B4D27AB
 
 
 
ちら♡
 
 
BB40DD64-06AC-41B4-92D7-6650930154E8
 
ちら♡
 
9C096118-120B-4840-BBFD-E7033F502737
 
ちら♡
 
71474BF9-78AD-46D8-91B3-F933DD6AC53D
 
はい〜
 
インナーカラーのハイトーンのチラリズムがめちゃんこ可愛いですねa-w03.gif
 
今回、最初は耳まわりだけの予定だったのですが
 
せっかくなので後ろからもチラリズムを主張しましょう♡
 
と、ゆうことで耳まわりから後ろまで
 
インナーカラーをいれたのですが大正解で内側から滲み出るチラリズムがとってもいい感じに仕上がりましたa-w03.gif
 
大満足です♫
と、嬉しいお言葉をいただきまして
 
僕も最高に嬉しかったです、ありがとうございました!!
 
ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。
 
また来年もよろしくお願いいたします^_^
 
 
A0F48D37-CC99-45AF-B0E3-F306792E33E8
 
 
チラリズムが可愛いインナーカラーのご紹介ブログでした〜
 
皆様からのご連絡お待ちいたしておりますa-onegai01t.gifa-onegai02t.gif
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP