なみこの100日祝い♫

はてなブックマーク
2021.11.13

今日、明日、週末ですけどまだちょこっとだけご予約入れますのでお電話、ラインお待ちいたしております〜a-onegai01t.gifa-onegai02t.gif

 

さ、今日は我が家のプライベートのブログを。

 

あ、親バカブログとも言いますね(笑)

 

先日の定休日は

 

長女の夏海の100日お祝いの写真を撮りに

 

スタジオにいってきましたよ〜♫

 

 

F3F97075-CCBC-4364-9E04-CFD1255BAF02

 

 

何も分からずに着替えをさせられるなみこちゃん(≧∀≦)

 

知らない方に着替えさせられて

 

ちょっと緊張してましたね。

 

 

B44F6347-F977-4133-9316-BAC8BB29853E

 
 
自称真鯛釣り師なので着物はピンク色ではなく
 
真鯛の赤色を選びました(≧∀≦)
 
 
69985633-072F-4CC7-9408-73FE052E130B
 
 
泣きそうで泣かない感じがめっちゃ可愛いa-w03.gif
 
はい。親バカですが何か??
 
笑笑笑
 
 
BD2241EF-3BD0-4B78-8DC9-63CF663BF816
 
 
いやいや着させられたなみこちゃんです(≧∀≦)
 
なんちゅう顔をしてるのよ(≧∀≦)
 
 
CD666EFA-7D83-4BDB-9EA1-B29C28CC5840
 
 
は〜可愛いa-heart06.gif
 
はい。親バカですが何か??
 
笑笑笑
 
そして撮影開始で
 
11年前と9年前の上の子たちの撮影でも思ったんだけど
 
スタジオの方の撮影テクニックってゆうか
 
赤ちゃんのあやしかたのテクニックってすごいですよね〜
 
 
94847771-DD7B-490B-8226-FF0DBA3055C2
 
 
こ〜んなに不機嫌で
 
カメラ目線なんてしてくれる感じも全くしないのに
 
ちょちょいっとあやしたら〜
 
 
3B7BD1E7-805B-42FA-A244-E9B9C2D3B0C0
 
 
これもんですよa-heart06.gif
 
毎日一緒にいるけど写真を撮る時にこんな笑顔はなかなかひきだせませんa-gomen01.gif
 
案の定家に帰って事前に釣ったお食い初めの真鯛を焼いて写真に撮ってみましたけど…
 
 
BC8A841C-AB61-47A3-BC83-6B79F1A83DBF A2EBB960-51E9-4F2D-AAED-84FC4167A454
 
 
撃&沈&沈&撃(≧∀≦)
 
カメラすらみてくれませんでした(笑)
 
 
25CF9583-6E47-4F17-A01E-174520384B3D
 
 
しまいには怒り出すなみこちゃん(≧∀≦)
 
お兄ちゃん達とも一緒にとってみましたけど〜
 
 
3ED7A2C1-9A1D-45AF-A582-208FB97F350E
 
 
みやしね〜
 
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
 
 
そんなこんななめでたい休日は
 
い〜っぱい写真を撮って疲れたのか
 
夜はぐ〜っすりななみこちゃんでしたa-zzz02.gif
 
 
6585EC49-A0CF-4A81-9654-0E8D29E47D37
 
 
100日おめでとうkira01.gifkira01.gif
 
これからもた〜くさんお祝いしていこうね
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP