2023ヒゲ会慰安旅行①熱海でランチ編

はてなブックマーク
2023.06.23

なんだかんだで20日くらい経ってしまいましたがブログに書きます(笑)

 

6/5(月)6(火)は仲良くしていますマブなダチ〜の理美容師仲間たちとのたのすぃ〜たのすぃ〜慰安旅行にいってまいりましたa-w02.gif

 

それではまずメンバー紹介!!

 

僕のマブなダチ〜を覚えておいてください(笑)

 

PEACE HAIRブログの熱心な読者はご存知かもしれませんが(いるのか?そんなお客様ww)

 

 

711FD94B-23DB-4C73-A4AA-FC359BC99BCB

 

 

いつでもどこでも、おば座り(≧∀≦)

(おばちゃんの座り方の略ww)

 

茨城の常陸大宮の美容室チュクルのオーナーのかずまっちゃん♫

 

つづきまして

 

 

77C27B90-0D36-437B-A106-BD3B1D687AF7

 

 

首の角度がギャルですww可愛いくはないwww

 

仙台の美容室k-mixのオーナー、ケンちゃん♫

 

つづきまして

 

 

186B354E-7F7D-4BD7-99C6-B941538E8CF8

 

 

毎年ネタなのか?

それとも本当にソフトクリームがすきなのか?ww

去年も今年も肌寒いのに慰安旅行でソフトクリームをぺろぺろする変態男ww

 

茨城県日立市の美容室HATANOのオーナーともちゃん♫

 
つづきまして
 
 
5103BA30-97C9-4CD4-B9EF-70A9D69B843F
 
 
見た目ハイリスクwwでも中身はわりとマイルドww
中ジョッキがショットグラスにみえちゃうBIGMAN(≧∀≦)
 
千葉県野田市の床屋さん、BBコタニのリュック♫
 
なかなか個性溢れるメンメンでしょ(笑)
 
ちなみに…
 
こんな個性的なメンメンとの付き合いはといいますと
 
昔通っていました理美容のカットセミナーにて
 
意気投合しまして
 
かれこれ8〜9年前くらいからの付き合いになり…
 
通称“ヒゲ会”
 
な〜んてよんでおります♫
 
ケンちゃんはヒゲないけどww
 
付き合いはもうすぐ10年くらいになりますが
 
慰安旅行が恒例行事になったのは2020年ごろから。
 
毎年1〜2回ほどは1泊であつまっていまして
 
仕事の話、家庭の話、ここには書けないようなくっだらない話なんかをして各々モチベーションを高めているんですが今回は5回目のヒゲ会慰安旅行でして幹事は僕の番でしたので神奈川県の箱根神社をメインに案内しようかなって事で〜
 
集合場所は
 
 
F6FC1621-E123-40E0-A2DB-D6410A49A800
 
 
熱海駅前の足湯っ(≧∀≦)
 
静岡県やんww
 
 
7EE81FB4-0B44-42F9-A4A0-D3A6DD853C25 25EF603F-A702-492C-B03A-D4FB46B52B38
 
 
みんな待ってる間に足がふやけちまったぜ(≧∀≦)
 
って事でみなさん無事集合したので
 
ランチ時なのでまずは腹ごしらえspoon02.gif
 
 
356C77DB-CAD8-45B8-8315-1592588AC257
 
 
我が家はよく熱海にいくんだけれども
 
毎回と言ってもいいほど
 
必ずランチでお世話になるお寿司屋さんの
 
 
739F7C8B-801A-41EE-BF7B-146B595C8C87
 
 
磯丸さんへ!!
 
人気店なので勿論予約済みte02.gif
 
並んで待っている長蛇の列をすっとばして〜
 
 
42D2EC96-75AD-42D4-ACEA-401AE10F1018
 
 
すぐにお昼ご飯を食べられましたa-w02.gif
 
 
AB417B1D-D99E-4916-8373-A245B4080C70
 
 
ちなみにこちらの1人前でたしか1300円くらいa-w02.gif
 
安いんだけど味は美味しいのでみんな喜んでくれましたよte02.gif
 
 
FDEB4B8A-CA57-4DF2-85A0-652017FAD8FB
 
 
昼間からやつらはいいもん飲んでましたが
 
僕は運転があるのでノンアルコールビールで乾杯beer.gif
 
我慢我慢(≧∀≦)
 
 
BE1538FE-4E8B-4E6D-BC67-038F53CC1A4A
 
リュック氏いい小指の立ちっぷりですねww
 
ちなみにこれは中ジョッキではなくビールグラスww
 
みんなペロリと食べて
 
いいもん飲んだあとは
 
商店街を探索すると〜
 
 
45B5BA44-7976-4F6C-BD12-E615449D7615
 
 
饅頭王子の登場でした(≧∀≦)
 
 
1E2A33B5-966D-4799-A1AC-3DFF642610E6
 
 
ほっそいのによく食うんだこの男(≧∀≦)
 
て、ゆーか…
 
このブログの内容なんだけど…
 
みんなで集合してから1時間分くらいの出来事なのに
 
とてもとても長くなってしまったので…
 
続く系のシリーズにします(笑)
 
 
322B4D1E-5ABA-4D6D-8D01-224AD151406F
 
 
謎のポーズ(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP