ヒゲ会in沖縄Vol.2後編

はてなブックマーク
2024.01.27
今度はちゃんと調べて素敵なカフェをチョイスte01.gif
 
糸満市から南城市に移動し
 
【浜辺の茶屋】さんへいくことにbeer.gif
 
 
IMG_3298
 
↑↑↑
 
このへん。
 
 
IMG_3338
 
 
 
到着kira01.gifkira01.gif
 
 
IMG_3296
 
 
カフェからの景色kira01.gifkira01.gif
 
 
IMG_3294
 
 
ビーチからみたカフェの景色kira01.gifkira01.gif
 
どこからみても景観よすぎでありますkira01.gifkira01.gif
 
こりゃ期待できそう⤴︎⤴︎⤴︎
 
そして着麦beer.gif
  
 
IMG_3318
 
 
IMG_3317
 
 
IMG_3312
 
 
どこからどう撮ってもオリオンさんが映えてまう浜辺の茶屋あるあるa-w03.gif
 
動画も撮りましたよcamera.gif
 
   

 
 
 
映え写真を撮るオッサン達の絵面(笑)
 
 
IMG_3339
 
 
スロウライフとゆう言葉がピッタリなカフェ♪
 
 
IMG_3313
 
 
ビールの味もより美味しく感じましたbeer.gif
 
 
IMG_3314
 
 
やっぱりお店の雰囲気って大事ですよね。
 
これは美容室にも言えることですね。
 
とても勉強になりました。
 
 
IMG_3316
 
 
満足したオッサンたちの謎のポーズはこう(笑)
 
隠蔽しなくては(≧∀≦)
 
 IMG_3126
 
  
浜辺の茶屋さん、ご馳走様でしたbeer.gif
 
とても素敵なカフェでしたのでみなさまも是非行ってみてくださいkira01.gifkira01.gif
 
勿論ココもリピート確定で沖縄にきたら奥さんをつれてまたいきたいと思いますa-wink02.gif
 
さ、ガソリンを注入しほろ酔い気分で浜辺の茶屋からちょっといったところにあるこちらまでまたドライブcar02.gif
 
 
IMG_3293
 
 
見たい、聴きたい、歌いたい
 
の※某カラオケ番組にもでてました
 
知念梨奈さんの苗字と一緒な
 
【知念岬公園】にいきました♪
 
 
 
※某カラオケ番組…だいぶ古いけどわかる人にはわかるはず(笑)

 

 

IMG_3128

 

 

太平洋が一望できる超絶に素敵なロケーションkira01.gifkira01.gif

 

 

公園のいたるところにはハートのマークがあったので、きっと恋人同士で来るようなところでオッサンが5人で来るようなところではないと思われますa-w02.gif

 

恋人達や付き合う前のいい感じの子達が来ると結ばれる的な素敵な縁結びの効果がある公園なのでしょうか??

 

 

 IMG_3321

 

 

 

知らんけどね(≧∀≦)

  
 
     

 
 
 
とりあえずハートの土俵があったのでリュック親方に琉球相撲の稽古をつけてもらいオッサン達の愛は深まったような気がします♡
 
 
ちなみにYouTubeのBGMは知念梨奈さんにしておきました(笑)
 
 
 
IMG_3180
 
 
勿論知念梨奈さんはいませんでしたが
 
♡ヒゲ会の一生の愛をちかいまして知念岬公園でパシャリです♡
 
実にいい写真です。
 
そんなこんなで琉球相撲の稽古をしましたらなんだか小腹がへったね〜となりまして、オッサン達の燃費はアメ車並みに早くまだまだ若いとゆうことにしておきます(≧∀≦)
 
そろそろレンタカーを返す時間なのでちょっと北上しレンタカーも返しつつ沖縄らしいおやつを食べにいきましょ♪
 
と、ゆうことになりまして〜
 
 
IMG_3323
 
 
今度は宜野湾市のこのへんまでcar02.gif
 
 
IMG_3328
 
 
沖縄でもよくきくお店だけど行った事はなかったお店。
 
宜野湾市にある【キングタコス】さんへ♪
 
 
IMG_3327
 
 
いざ入店。
 
店内のキャパ的に基本的にはテイクアウトが多いいかんじだけど立って食べる感じの席が何席かあったので僕らはイートインでいただきました^_^
 
 
IMG_3324
 
 
パリッパリの皮に
 
シャキッシャキッととした野菜に
 
うまみのあるお肉
 
そしてピリ辛なタコスソースが絶妙に絡みあいまして
 
 
IMG_3326
 
 
とっても美味しかったですa-w02.gif
 
ん〜ココもリピ確定です。
 
しかし…
 
 
IMG_3330
 
 
なんかこの顔腹たつわー(笑)
 
 
キングタコスさんご馳走様でしたa-wink02.gif
 
 
 
IMG_3134
 
 
このあとレンタカーを返しまして
 
(ケンちゃん運転ありがと〜)
 
国際通りにあるホテルに無事チェックイン。
 
 
 
IMG_3341
 
 
時刻はまだまだ18時a-w03.gif
 
この旅のメインイベントの国際通りにて
 
 
IMG_3332
 
 
沖縄の美味い酒飲むぞ〜❗️
 
ごっつ美味い沖縄料理食うぞ〜‼️
 
 
 
まだまだつづきます。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP