ヒゲ会in沖縄Vol.3

はてなブックマーク
2024.01.30

ヒゲ会in沖縄つづきです。

 

 

糸満市いって金城市いって宜野湾市いって

 

 

食って飲んで楽しんだオッサン×5。

 

 

IMG_3363

 

 

那覇市にもどり

 

 

国際通りのど真ん中にある

 

 

素敵ホテルにチェックインしたら

 

 

 

IMG_3361

 

 

いざ。

 

 

IMG_3354

 

 

国際通りで飲み歩き開始ですbeer.gif

 

 

とりあえず探索。

 

 

どこもかしこも雰囲気よさげ♪

 

 

IMG_3341

 

 

商店街ぷらぷら♪

 

 

IMG_3343

 

 

市場ぷらぷら♪

 

 

IMG_3139

 

 

こんなんみると釣り師の血が騒ぐ(≧∀≦)

 

 

IMG_3352

 

 

このアングラな感じもたまらない。

 

 

ぷらぷらと国際通りまわりを探索したら

 

 

IMG_3353

 

 

泊まったホテルの裏側にあった屋台村にin。

 

 

1000ベロもやってるし

 

 

いろんなお店で沖縄の美味しい料理や

 

 

美味しいお酒を飲みたかったので

 

 

ちょこちょこと移動をしながらの

 

 

ダウタウンはしご酒スタイルで

(まっちゃん頑張れ…)

 

 

 

IMG_3332

 

 

あっり❗️かんぱ〜いっ‼️

 

 

 

 

 

 

 

beer.gifbeer.gifbeer.gifbeer.gifbeer.gif

 

 

IMG_3356

 

 

“ポークたまご” に ”アグー豚の焼き餃子”

 

 

IMG_3355

 

 

“島らっきょう”

 

 

IMG_3373

 

 

“もずくの天ぷら”

 

 

IMG_3357

 

 

“ソーキとネギを塩ダレであえたやーつ”

 

 

IMG_3386

 

 

 

“グルクンの唐揚げ”

 

 

IMG_3374

 

 

グルクンとは沖縄の県魚。

 

 

東京湾でいう鯵みたいな存在。

 

 

やっぱり釣り師の血が騒ぐ(≧∀≦)

 

 

IMG_3385

 

 

いや〜どのメニューもおいしかったなぁ〜

 

 

2軒はしご酒したところで

 

 

夜の屋台はちょっと肌寒いよね〜ってなり

 

 

温まりそうだしめちゃくちゃ美味そうにみえたので

 

 

IMG_3383

 

 

“沖縄おでん”

 

 

IMG_3145

 

 

沖縄の食べ応えのあるおふに

 

 

ソーキにアーサー入りの玉子焼き

 

 

あったかいんだから〜♫

 

 

IMG_3331

 

 

3軒のはしご酒かなりお腹はみたされましたが

 

 

IMG_3384

 

 

サモアの怪人のおんぶで4軒目へ移動(笑)

 

 

IMG_3367

 

 

まちがえました、千葉県野田市の怪人でした(笑)

 

 

野田の怪人いわく

 

 

IMG_3369

 

 

 

“沖縄での飲みの〆はステーキでしょ”

 

 

と騒ぎたてるのでステーキやさんへ。

 

 

沖縄に着く前から

 

 

絶対にステーキは食わせろって言ってたからな(≧∀≦)

 

 

 

IMG_3387

 

 

 

ケンちゃんも細いのによく食べるんです(≧∀≦)

 

 

さ、そんなこんなでの〆のステーキ。

 

 

リュックのステーキの待ち時間はこう(笑)

 

 

 

 

 

 

素振りからの震えてまて(≧∀≦)

  

 

おかげさまで笑わせていただきました♪

 

 

このあとまだまだ元気なオッサン達は

 

 

〆の〆で”沖縄そば”食いたい!!

(食いすぎww)

 

 

ってなり

 

 

いちどクールダウンで

 

 

ホテルの大浴場に入り

 

 

さっぱりしてから

 

 

ドンキでお土産を買いがてら

 

 

再び国際通りへ〆の沖縄そばを食べにいったんですが

 

 

みんなでドンキで買い物中

 

 

リュックがみあたらないなぁと思っていたら

 

 

 

IMG_3158

 

 

ドンキ前のベンチでリュックが動かなく

 

 

いや、動けなくなりました(笑)

 

 

はい。

 

 

完全に食いすぎですね(≧∀≦)

 

 

 

IMG_3392

 

 

ついさっきまで

 

 

300グラムのステーキに大盛りライスを食しつ

 

 

キレッキレのナイフワークをしていたのに

 

 

IMG_3365

 

 

ちーん(≧∀≦)

 

 

動けなくなったリュックを横目に

 

 

4人のおっさん達は

 

 

 

IMG_3389

 

 

“ゴーヤチャンプル〜”

 

 

IMG_3390

 

 

“ソーミンチャンプル〜”

 

 

IMG_3388

 

 

〆の〆の沖縄そば♪

 

 

日がかわっても食べまくりの飲みまくりでしたbeer.gif

 

 

IMG_3391

 

 

マジで笑ったなぁ〜

 

 

このメンバーほんと最高なんですa-w03.gif

 

 

ホテルにもどり

 

 

IMG_3182

 

 

 

しばし談笑、いや爆笑したあとはみんな爆睡でした(≧∀≦)

 

 

ヤバい…

 

 

やっぱり書ききれない…

 

 

もうちょっとつづきます。

 

 

 

IMG_3394

 

 

 

翌朝の市場にヤベーやつがいた(笑)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP