たまちゃんちの夏休み2020 前編

はてなブックマーク
2020.08.20

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策

 

 

コロナウイルス対策の為、当面の間、定休日と営業時間の変更をさせて頂きます。

 

 

2週間前の事ですが…

 

8/3〜8/5までお店は3日間の間夏休みをとっていました^_^

 

え?今更なに??

 

って感じですが

 

世間の目がコロナウイルスなのに遊びにいって感染したらどうするの??

 

と、なってたりするのが嫌なのであれから2週間経ちまして

 

夏休み中のコロナウイルスの感染がないことが確認された現在、その時の事をブログに書こうかと思います(笑)

 

でも、まぁね…

 

今年はコロナのためおとなしめに夏休みを過ごそうと思いまして

 

以前にも一度お伺いしたことがあるのですが

 

千葉県は鴨川市にあります

 

お料理がとっても美味しい美味しいお宿up.gifup.gif

 

 

673766AF-CFE7-424C-87D2-1244250B1BBB

 

海鮮の宿 舟付 さん 

 

にお邪魔してきましたよっ^_^

 

ちなみに鴨川と言えば。

 

シャチで有名な水族館の鴨川シーワールドがありますが

 

(ウチの子たちもシャチショー大好き)

 

人も多いいでしょうし

 

コロナウイルス感染防止の為

 

今回は泣く泣く断念することに(泣)

 

なのでちょっとゆっくりめに自宅をでまして〜

 

 

73E22673-5BDB-443B-ACD6-FFCF9E693B61

 

 

舟付さんのチェックインの15時にあわせて到着しました!!

 

僕は車の運転が嫌いで3時間は乗りたくない人間なんですけど(笑)

 

自宅から2時間の丁度いいドライブの距離でしたcar02.gif

 

で、まずは

 

 

608EFE92-557E-4315-A72C-37BCCD6ECEFB

 

 

お宿の目の前が簡単に磯遊びができるところなので

 

 

BD711888-42C4-4ECB-9412-8313AEAFF605

 

 

荷物を置いたらすかさず遊びます^_^

 

 

643B6E25-6513-4FD5-93A4-B514C7CFFADF

 

 

男どうし語らいます(≧∀≦)

 

何を喋ったかはまったく覚えていません(笑)

 

からの〜

 

 

A6C412EB-20FC-40E7-A161-D6B0A46FC2F8

 

 

蟹とりをしました(≧∀≦)

 

お父さんは指を蟹にはさまれました(笑)

 

 

EF48DDE4-7D72-41BA-9234-18937408ADC1

 

 

う〜ん(≧∀≦)

 

 

192E86C0-23D1-42C8-92CA-ACC30AD56D32

 

 

最幸♡

 

小一時間ほど磯遊びをして

 

いい感じに汗をかいたところで

 

夕飯前には舟付の屋上にあります

 

 

02A9F7DE-B4E4-478E-9E83-4FB3102A130B

 

 

お船の形をした貸し切り露店風呂へa-w03.gif

 

貸し切りなのでお酒も飲めるし

 

う〜ん(≧∀≦)

 

 

59655817-E571-4327-B323-B97ADE60E362

 

 

やっぱ最幸♡

 

眺めも素敵ですしこれをサンセットハイボールといいます(笑)

 

そしてそしてそして〜

 

舟付さんと言えば

 

僕も奥さんもめちゃくちゃ楽しみにしていたのが

 

 

8BF01894-0B25-4B36-960B-5716D253B838 9EC554EB-A0B4-4705-8BD9-F0121C367BCE 4079463A-BDCE-4B05-8926-91B609317098

F65FCC5F-4E61-4354-B611-4CEAEA5E8D7E

A82A8A9D-EB50-4A04-9D21-9A02D9F22217

 

 

豪華海鮮料理づくしの美味しい美味しい夕ご飯ですよ〜a-w03.gif

 

ちなみにね

 

前回舟付さんに行ったのが

 

長男がまだ1歳とか2歳だったと思うんですがその時食べた美味しいお魚料理の味が忘れられなくって9年ぶりか8年ぶりにリピートしちゃいましたねte02.gif

 

 

5F66EFAB-A287-41AC-AE47-0BE646F487C6

 

 

金目鯛の煮付け♫

 

 

5D064D60-FFFB-44C9-9898-1EFAA702CB13

 

 

豪華海鮮舟盛り♫

 

う〜ん(≧∀≦)

 

 

AAF3F6E0-54A2-4A5D-9C9C-37CC92BEC9D0

 

 

もちろん最幸♡

 

こちらは鴨川の地酒の寿萬亀ってやつなんですけど美味しくって飲みすぎてしまいまして子供よりも早く寝てしまったダメな父親でした(笑)

 

いや〜

 

旅行にきてレジャー施設や観光スポットなどをまわらずに宿に直行したのは初めて??

 

だったのですが

 

 

47FE1EBE-610E-4D11-88AA-E025ADB39743

 

 

旅館の方達の接客も素晴らしいしお料理も最高ですし奥さんも子ども達も大満足a-w03.gif

 

 

B2402472-EEDE-41FE-A76E-51121C7503E8

 

 

舟付さん、最幸な夏の思い出をありがとうございましたa-w03.gif

 

 

9A5EC34F-10D9-46C8-9EFA-945BD4E30C7A

 

 

海鮮の宿 舟付ホームページ

 

↑↑↑

舟付さんのリンクを貼っておきますので気になった方は是非一度宿泊してみてくださいね!!

 

 

たまちゃんちの夏休み2020の後編に続きます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 

キャンセルと予約時間についてのお願いです。

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

 ☝︎インスタもフォローしてくださいね(^_-)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP