最&高&高&最(笑) なヒゲ会慰安旅行in大子vol.1

はてなブックマーク
2020.10.19

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策

 

 

コロナウイルス対策の為、当面の間、定休日と営業時間の変更をさせて頂きます。

 

 

ちょうど2週間前。

 

気の合う同業者の友達と5人で

 

 

46221EEC-5690-455B-9FE5-F8E89B7B93C2

 

慰安旅行へいってきたど〜^_^

 

宮城、千葉、、茨城(2人)、神奈川と

 

みんなお互いに距離は離れているのですが

 

今回は茨城の仲間が来月出産をひかえているという事で

 

新型コロナ問題もありますし

 

何かあった時とかもすぐに戻れるし

 

県外への移動は無い方がいいよね‼️

 

とゆうことで

 

同じ茨城県内の袋田の滝で有名な大子町へGO TO トラベルte02.gif

 

ちなみに僕ら…

 

このメンバーで集まる事を

 

“ヒゲ会”なんてふざけた名称でよんでいます(笑)

 

なんでヒゲ会??

 

って方はお店で僕に直接きいてくださいね(笑)

 

でね??

 

そんなふざけたネーミングですけど

 

僕はヒゲ会のみんなのことを

 

今回みたく仲間の家族への事まで気がきくし、本当に心のそこからリスペクトしていますし美容師としても理容師としても人としてもめちゃくちゃ大好きな人達なのです‼️

 

そんなわけでして今回の集合場所は

 

ちょうど大子町へいく途中経由とゆうこともあり

 

同じ茨城県内の常陸大宮にあり

 

今年の1月にも一緒にハワイにいかせてもらいました

 

▶︎社員研修

 

↑↑↑

⭐︎その時のブログはよかったらこちらのカテゴリーから⭐︎

 

 

418E8BE2-3E10-48D9-BF63-BB140A9BA4FE

 

 

オシャレ〜なハワイアンなサロンのオーナーkira01.gifkira01.gif

 
 
E1AF04D7-99B2-451E-A349-AF2E8DD946F1
 
 
“かずまっちゃん”
 
 
(知り合った時にみんな同い年だし仲良くしようよ〜と言っていたけど実は1人だけ一個下だったとゆうハワイをこよなく愛するアロハ男w)
 
 
のお店に集合して一台の車で仲良くいく事にcar01.gif
 
写真は普段は僕はセルフカットなので
 
かずまっちゃんに後ろを綺麗にしてもらいましたの図(笑)
 
では
 
僕の大好きなヒゲ会のみんなをご紹介しゃす♡
 
この日の到着順に
 
 
AB35124B-C4D6-4287-99D2-2C9BB04DFD17
 
 
“リュック”
 
(リュックを背負ってたからってゆうだけでリュックとゆつ安易なニックネームを恵比寿のカリスマ美容師につけられた男w)
 
 
F6902429-2B91-4F57-9488-DFE3F6F984A3
 
 
“ともちゃん”
 
(若干のゲイ疑惑があるので要注意wwだがしかし奥さんはとても美女でございます♡ヒゲ会1のビッグダディーww)
 
 
0B45FEA1-EFB0-4626-8F5A-C8CA2E7348C8
 
 
“ケンちゃん”
 
(茨城に前日入りしこの日の朝から御岩神社に登ってから合流するとゆうワンパクぶり、神社と蕎麦を病的に愛する男w)
 
の仲良しのおっさん5人です♫
 
ヒゲ会は毎年2回くらいは時間をつくって集まるのですが
 
今年はコロナの問題もあり
 
予定していた4月のヒゲ会は残念ながら流れてしまい(泣)
 
 
F46D9C4F-732F-4718-A75F-BD634A3931F5
 
 
 
ズームであっただけだったので
 
マジであいたかったわけです(≧∀≦)
 
と、マブダチなおっさんたちの紹介もおわったところで
 
 
DE0F0E80-FA90-4DDA-9D05-5617C809C812
 
 
無事大子町につきまして
 
ヒゲ会慰安旅行のはじまりはじまり〜♫
 
 
262D5445-C717-4398-9BBA-733DB925C808
 
 
まずは腹ごしらえ(≧∀≦)
 
大子は蕎麦も有名なのかな??
 
とろろと蕎麦となめこの宝石箱や〜(笑)
 
お腹も落ち着いたところで
 
大子町のメインといえば冒頭でも書きましたが
 
 
E1954E30-EF59-4DBF-9384-6DF605E8D02C
 
 
袋田の滝とゆう事なので
 
袋田の滝トンネルをくぐると
 
圧巻の〜
 
 
24B9AB8E-A2B2-467D-9D79-2ABFF01C8A27
 
 
滝ーーーa-yahho01.gif
 
 
E9BD0A6B-A9A9-4FB1-90B6-D5E5954CC819
 
 
滝ーーーa-yahho01.gif
 
(アナザースカイww)
 
 
830ED2D8-537E-4743-82FA-4C911E777FAD
 
 
滝ーーーa-yahho01.gif
 
 
(やたらと写真をとるオッさん達w)
 
 
 
19CBBC67-0809-4069-961A-E0EBA6BB6051
 
 
滝ーーーa-yahho01.gif
 
(もういい?w)
 
 
袋田の滝…
 
 
A1CCEBF2-6515-4C1A-BC49-038EBB75EEA1
 
 
 最&高&高&最(笑)
 
 
(これこの旅のキーワードだったんだけど意味不明ww)
 
 
いや〜
 
大自然って本当に癒されますね^_^
 
アウトドアずきにはこうゆうの大好きです♡
 
袋田の滝を多いに満喫したヒゲ会メンバーは
 
チェックインの時間にあわせて
 
 
B12EC4C0-87A7-4498-AE21-F096C33DF980
 
 
思い出浪漫館へチェックインte02.gif
 
つーかさ??
 
旅のいちばん楽しいのって
 
 
F7F256CA-F61D-4EB0-8C53-1B3B12DE2CA4
 
 
ホテルの部屋時間って学生時代の修学旅行からきまってるよね(笑)
 
 
長くなりそうなので続きます(≧∀≦)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 

キャンセルと予約時間についてのお願いです。

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

 ☝︎インスタもフォローしてくださいね(^_-)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP