最&高&高&最(笑) なヒゲ会慰安旅行in大子vol.2

はてなブックマーク
2020.10.22

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策

 

 

コロナウイルス対策の為、当面の間、定休日と営業時間の変更をさせて頂きます。

 

 

2週間前に同業者仲間達と慰安旅行にいってきましたよ^_^

 

 

▶︎最&高&高&最(笑)ヒゲ会慰安旅行in大子vol.1

 

 

続きです。

 

茨城県大子町の観光名所袋田の滝を

 

満喫したおっさん達は

 

 

5AE93F1A-C456-44EF-A331-92FE06DAA51A

 

 

無事にお宿にチェックイン♫

 

 

B12EC4C0-87A7-4498-AE21-F096C33DF980

 

 

とりあえずは

 

 

18637776-42DD-4ECE-BF4A-728F9C3DB58D

 

 

ま〜ったりとかる〜くええもん飲んで

 

長旅おつかれ〜ってなリラックス〜なハッピータイムbeer.gif

 

からの〜

 

夕飯前にひとっ風呂いこ〜ぜ〜ぃa-w02.gif

 

温泉宿にいったらなるよね〜

 

絶対になっちゃうよね〜

 

 

F341925E-B43F-465C-82A7-5A9D7D147B83

 

 

ホテルの離れにあります

 

思い出浪漫館の名物の川沿いにある露天風呂へ♡

 

 

6C9B1750-8E29-4D0F-9ABF-21CC11EDFB4E

 

 

とってもいい感じの露天風呂

 

しかも貸し切りte02.gif

 

ほんとはスマホの撮影はダメだと思うのですが

 

今回は貸し切りって事で

 

 

F30D31D0-9981-441B-8809-6728A3272BF3

 

 

いや〜ん♡

 

絵面がものすごく汚くてすみません(≧∀≦)

 

でも大丈夫だよね?みえてないよね??(笑)

 

この後なんだかんだ裸の付き合いで

 

1時間くらい語らいながら入りまして

 

この日1日の汗を流したら

 

お楽しみの夕飯タイムですa-w03.gif

 

希望者には宴会場の貸し切りもアリte02.gif

 

と、ゆうことでしたので〜

 

(混雑時はできない場合もありますとのこと)

 

 

5A29F17F-D343-4B80-8635-458AB83E1CED

 

 

5人なのに結構な広さの宴会場を用意してくれておりましたa-w03.gif

 

食事の内容も

 

 

7B30730C-1CB2-4FC3-B834-2464F7648365

 

 

おっさん達の胃には優しい味a-wink02.gif

 

でもね??

 

それでいてしっかりとボリュームもありまして

 

どれも美味しかったですし大大大満足a-w03.gif

 

接客を担当してくれたかたも素敵な方でしたし

 

持ってきてくれるハイボールの濃さもa-w03.gifでしたbeer.gif

 

そして大子はというと〜

 

 4282C07B-5612-4763-8090-3278FF1BF95F

 

 

袋田の滝の他に

 

食べ物だと鮎もとても有名という事みたいでして美味しくいただきましたa-w03.gif

 

ちなみに…

 

ケンちゃんは一口目で歯の間に鮎がぶっささったらしく

 

部屋にもどってからも糸ようじでシーシーとエンドレスしておりましたよ(笑)

 

それではソーシャルディスタンスをとりながらも

 

楽しい楽しいオッさん達の宴会風景をYouTubeでどうぞ(笑)

 

 

 
 
茶碗蒸しをプリンみたいに食し
 
部屋にもどったら暑くなって浴衣を脱いでしまった
 
 
6D7FAE68-1270-496E-AC8F-BEEA9E830A66
 
 
どうも親方(リュック)です(笑)
 
またはハリウッドザコシショウ(笑)
 
この写真…ブログにのせるか迷いましたが…
 
みなさまノークレームでよろしくお願いいたします(≧∀≦)
 
夕飯後は夜の8時から部屋で2次会開始beer.gif 
 
ってかね…
 
毎度毎度のことながらヒゲ会はここからがほんと〜〜〜っに長いのだ(笑)
 
まぁ
 
みんなの住んでいる場所が遠距離なので
 
たま〜にしか会えないので
 
夜な夜な盛り上がってしまうのですけどね(≧∀≦)
 
 
875FD3CA-F51A-441A-8B14-1E0AD94CEC18 46A8FDD5-FFFF-4C5F-8B0E-1CBE30C536F6
 
 
メルカリで
 
わざわざこの日のために
 
笑えるおもちゃを買ってきた、かずまっちゃん(笑)
 
頭に包丁刺さってますやん(≧∀≦)
 
 
EFDEDA3C-DAB6-4F27-8ACA-355F0FEF69AC
 
 
ともちゃん(≧∀≦)
 
スマホみて大爆笑してるけど
 
な〜にみて大爆笑してるのかなぁ??(笑)
 
ブログでは書けないなぁ(笑)
 
 
149C1D39-2CCF-4367-88A1-C859A5EEA078
 
 
そんなこんなで盛りに盛り上がってしまいまして
 
夜中の3時ごろまで宴は続いたのかな??(笑)
 
もう1杯飲もうよ〜って
 
ながびかせちゃってごめんなさい(≧∀≦)
 
翌朝、二日酔いの体にムチを打ち
 
朝風呂にはいり朝食をとったら
 
大子にはね
 
 
9B7386AB-FDE8-4C21-AF76-93816F812CAA
 
 
もう一ヶ所
 
月待ちの滝とゆう
 
有名な滝があるってゆう事でみんなでむかったんですが
 
 
9D92D1C7-50D8-4B56-8F96-C2D5CB5F408A
 
 
いや〜
 
 
B1197365-1749-4480-94CD-816AB505051A
 
 
この人達
 
 
1057EFA2-89B8-414F-971E-890AC70C0E2C
 
 
前日にあれだけ遅くまで飲んでたってのに
 
 
F67970D6-52C6-4FF0-97AD-115267667AA0
 
 
みんな元気よすぎだろ(≧∀≦)
 
(結構僕はフラフラでしたw)
 
この後みんなでランチをして
 
家族にお土産を買ったりして
 
 
8381F02B-D135-439C-86A4-B6E6BD5D5CC7
 
 
(3人靴が一緒♡僕も買おうかな笑)
 
 
D66FBE0D-CC5A-4D3D-95C9-CCD59865BC5F
 
 
かずまっちゃんのオシャレなハワイアンハウスに立ちよって
 
暗くなる前にヒゲ会慰安旅行は解散になったんですが
 
今回久しぶりにヒゲ会のみんなと会って
 
仕事の話
 
家庭の話
 
超絶的にくだらない話(笑)
 
などなど2日間通していろいろと話しましたが
 
同じ同業者としての仕事への姿勢だったり
 
同じ歳くらいの子どもを持つ父親としてだったり
 
とても刺激をうけましたし
 
改めてみんなの事をリスペクトです‼️
 
なんかね。
 
個人事業主として1人で働いていると
 
一生懸命働いているけれど
 
正直なところ
 
どうやってサロンワークをしていったり
 
経営をしていくのが正解なのかが
 
わからなくなる時が多々あるのですが
 
だからこそ
 
このヒゲ会のメンバーがいてくれるのは
 
僕がこれからPEACE HAIRを続けていくのに必要不可欠なとっても大事な友達なんですよね‼️
 
これからもよろしくお願いいたします‼️
 
最後に…
 
そんなみんなを一言で表すと
 
 
69539519-E997-423A-A3C1-79531F337A2D
 
 
 最&高&高&最(≧∀≦)
 
 
この旅は終始この意味不明なキーワードで爆笑していましたね(笑)
 
みんな、ありがとうね‼️
 
また会える日を今から楽しみにしています‼️
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 

キャンセルと予約時間についてのお願いです。

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

↑↑↑
※初めての方はお読みになってからご予約お願いいたします※
 
 

 ☝︎インスタもフォローしてくださいね(^_-)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP