オシャレ上級者ヘア♫

はてなブックマーク
2021.11.12

明日からは週末ですが…

 

明日11/13(土)16時半以降

 

明後日11/14(日)13時カットのみ、15時半以降

 

まだご予約入れますので髪の毛切りたいな〜ってお客様♫

 

是非是非ご連絡お待ちいたしておりますねa-onegai01t.gifa-onegai02t.gif

 

さてと今日はこんなオシャレ上級者なヘアスタイルもあるよ〜ってなご紹介☆

 

持ってきてもらった画像が

 

6E505A4D-E4F8-4750-B673-D1EF44E29E62

 

 

こんな感じの刈り上げをとりいれているけど

 

とっても可愛いらしいガーリーなショートヘア♡

 

なのでまずは刈り上げの部分をブロッキング。

 

 

7F61E321-4183-487D-90DE-7478411E98FD

 

あ、もともとサイドは刈り上げてるお客様ね♫

 

で、今回はサイドからバックにかけてどんどん低くなっていくようにブロッキングをとります♫

 

後ろのツーブロックラインをあんまり高くとっちゃうと

 

 

2B7C6663-4BB3-4B0B-A85B-6D063ECEC52D

 

 
 
 
ワカメちゃんになりますので要注意(笑)
 
ついでにスカートの丈にも要注意です(笑)
 
勿論狙ってやる場合はヨシです!!
 
んで刈り上げた感じが
 
 
3EE89B18-B1F8-4F8D-A02E-6529A51D3465
 
 
こんな感じ♫
 
襟足が上を向いて生えてるけど刈り上げしてもいいかは勿論承諾済みですよ!!
 
でね?
 
この時も黒が残るくらいの長めの刈り上げにしてあげるのが女性の刈り上げのポイントです!!
 
あんまり薄く刈り上げちゃうと…
 
 
DEE687B8-8654-4E3A-A39A-26C68C0A4C22
 
 
やっぱりワカメちゃんになっちゃいます(笑)
 
つーかカツオくんとタラ坊より短い刈り上げ(笑)
 
つーかつーかワカメの下半分スキンヘッドやん(笑)
 
 
7931DAA5-529A-473C-811E-8143DA843105
 
やりすぎですよ(爆)
 
と、冗談はさておきまして
 
この後この刈り上げたツーブロックラインに
 
ベースのカットをにあわせていきまして
 
仕上がりましたオシャレ上級者ヘアがコチラ♡
 
 
5B3AEEDC-45D1-4C4C-9D77-3269E02CFD85 2A886DFB-431A-4B94-A49E-5EA80DB736CF AC24A962-F797-4703-9178-FB095BE98D7B A15465A0-F4FB-452B-8288-ABCE7D5F6338 F6E7A4C5-377F-48FA-9DA6-BB3810C74852 45E89027-69CC-44F3-AE41-38C3A0E60C2F D1109028-950C-4B9D-A9A2-0F60D9EAFDC6 1727F2FC-CDF4-4C5D-B616-00F0D9EE9EB9 A0AE81DD-DCCA-4AD0-B78A-BA9860ABBA91
 
 
ねっ??
 
刈り上げてるのに女性らしさもあるしとても可愛いでしょ♡
 
顔まわりなんかは持ち込みの画像ほど切り込まないほうが絶対に似合うと僕の判断でつくりましたがほぼほぼコピーしてあります!!
 
オシャレ上級者ヘアでまわりのみんなからも一目おかれること間違いなしte02.gif
 
今回もありがとうございました、これからもいろいろなヘアスタイルに挑戦していきましょうね^_^
 
また次回も楽しみにしてますよ〜♫
 
 EE53A0A2-779F-4122-817A-454591BCBF3B
 
 
僕もこのヘアスタイルの前髪ないバージョンにしたいなぁ♫
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※スマホのみ※)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP