ゴールデンウィークはロックなテイストのヘアスタイルで楽しんでねっ♫

はてなブックマーク
2018.05.04

  こんにちわ♫

 
 ✂︎ 神奈川県 川崎市 JR南武線 武蔵新城 徒歩5分の美容室✂︎
 
お子様のカット(キッズカット) ご家族連れでのカット(ファミリー) 勿論おひとり様でも大大大歓迎♫
 
夫婦2人で営業していますカットが自慢のアットホームなプライベートサロン♫
 

PEACE HAIR

 (ピースヘアー)
 
 相澤 一嘉(あいざわ かずよし) です♫
 
みなさん  “たまちゃん “って呼んでね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日のお客さんはピースヘアー 2回目♫
 
 
前回は今年の2月にブログを読んでくれて、ヘアドネーションをしにきてくれてめちゃくちゃカッコよく変身して帰っていったロックな女の子♫
 
 
ササマリちゃん
 
 
 
1D7869E2-0C04-45F6-A50D-7D30FE1BB7E0
 
 
☝︎前回の感じはこぅ♫
 
 
 ☝︎ブログはこちら♫
 
 
 
9018A04B-07E2-42BC-A137-A78155671D30
 
 
 
 あれから3カ月たってだいぶ伸びてはいるけど
 
 
 “たまちゃん前回のスタイルはみんなから大好評だったよぅ〜〜(^_-)”
 
 
って嬉しいお言葉を〜!!
 
 
ササマリちゃん まわりのみなさん ありがとう*\(^o^)/*
 
 
 でね…今回のササマリちゃんはというと…
 
 
519286D1-06F7-4C7A-86F9-AE77091A5F50
 
 
 
  “襟足はのばしてウルフにしていって襟足だけまたヘアドネーションしたい(≧∀≦)”
 
 
って事なんで〜
 
 
CD685D1F-4E2B-4D07-B8AF-C141051B155F
 
 
襟足の長さは変えずにレイヤーはガッツリいれていってちょっとずつウルフカットのベースをつくるかんじで
 
 
 
3C487D25-BEEF-4C71-891A-C0848CBD52AB
 
 
いっくよ〜✂︎
 
 
そんなササマリちゃんとはまだ2回目だけどすっかり仲良し♫
 
 
楽しくおしゃべりをしつつも要所要所では
 
 
BA549A26-90DA-474C-9129-85B49F9401E8
 
 
こんなにクールで真面目にカットなんだぜ(≧∀≦)
 
 
5A350484-1636-4642-9BCD-4153C16EE551
 
 
みよ!!
 
 
F0077C5C-5E7F-487C-BB22-155C276E6403
 
 
この熱い眼差しをっ(≧∀≦)笑笑笑
 
 
ちなみにこの表情はササマリちゃんのブログ用にやらされております(笑)
 
 
 
 
 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
詳しくはササマリちゃんもブログを書いてくれたから読んでみてね☆
 
 
さ、熱い眼差しでカットをしたら〜(笑)
 
 
ササマリちゃん急遽カラーもしたくなったって事で最終予約だったし後ろに予約の方もいなくて問題がなかったので〜
 
 
 
C0D59DD7-FA09-4EAD-920C-DC5571B3869F
 
 
 
銀紙まみれでハイライト〜(≧∀≦)
 
 
そんなこんなで終始楽しく、さらにワイルドにカッコよくなったササマリちゃんはこうっ!!
 
 
 
 
492D134E-42C6-4785-9B81-6C6DC023E7E0
 
 
 
仕事で怒られない程度にカッコイイハイライトを入れたよ♫
 
あまり太く入れないのがポイントです(^_-)
 
 
EFAB089B-8ABF-4844-8C36-2DEB5195E03F
 
 
 
カットは洗って乾かしてワックステキトーにやれば簡単だよ✌️
 
 
 
60BD3863-440E-4A61-8030-022881B9D105
 
 
バンドでギターを弾いてるササマリちゃん♫
 
 
 
99B7399E-7A34-4101-87FE-52DF48069475
 
 
 
ギターがとっても似合いそうでしょ??
 
 
 
B5C35F3B-5671-4321-A454-F1D33AAA8E86
 
 
襟足はのばしてヘアドネーションするから傷ませないようにカラーはしてないよん(^_-)
 
 
 
004FDDA4-B08B-4325-A2CC-905C184D85E6
 
 
サイドのシルエットも良き♡
 
 
0E0C94DE-D8D6-4C51-986E-FEBDED606B70
 
 
トップの束感も良き♡
 
 
5F615DB5-150C-40F7-BC44-438733A9EF5F
 
 
 ササマリちゃん今回もロックなテイストでカッコよく可愛いく変身だぜっ✌️
 
 
最後はにっこり〜
 
 
CC153272-91CE-4457-85B8-88F010F6748B
 
 
 
 は〜い♡ いい笑顔いただきました〜\(//∇//)\
 
 
 
ササマリちゃん今回も
 
 
 “久しぶりのブリーチの匂いもよかったしスタイルも大満足です〜(^_-)”
 
 
って喜んでくれて嬉しかったで〜す*\(^o^)/*
 
 
最後は一緒にぃ〜
 
 
 FBAF906D-29DF-4009-98B5-AA810D38ADE1
 
 

 ✌️PEACE✌️ 

 
 
 
DFEE7287-9349-483B-BBA3-0B2140B52601
 
 
 
じゃ、ササマリちゃん今回も楽しかったよ〜ありがと〜(^_-)
 
 
ゴールデンウィーク明け、会社でカラー怒られたらなんとかしてくれ〜〜い(笑)
 
 
 
 
32234BA3-FC3F-425C-9441-3B6F9EA6519C
 
 

 また まってるよ〜(^_-)

 

(体育座りはササマリちゃんのブログ用にやらされました笑)

 

 

4A37C85B-A72F-4B0F-A956-E18093CD5014

 

 
今日もみなさんにとってピースフルな1日になりますように〜^_^
 
 
 

お願い

おかげ様でご予約が大変とりにくくなっています。

次回予約も受け付けていますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 “5月のおやすみ”
 
 
B6059B64-0A17-47D6-B472-165EF46FB36C
 
 
 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

    ☝︎相談やご予約等も大歓迎(スマホのみ)
 クリックして友達追加してご連絡ください☆
 
 
 
 
   ☝︎フォローしてね☆
 

 

  インスタグラム

     ☝︎フォローしてね☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 アクセス 武蔵新城徒歩5分

 〒211-0044 川崎市中原区新城4-4-1遠藤ビル1F

 ☎︎044-750-0410

 

 

9B347ED9-8A83-4190-84B7-81BDE6423B51

 

一覧 TOP