2023ヒゲ会慰安旅行④箱根編

はてなブックマーク
2023.07.06

もういってから本日で1ヶ月経っちゃいましたけど(笑)

 

長々と書いてしまっていますがお待たせ致しました(≧∀≦)

 

待ってる方いたのかな??笑

 

 

2023ヒゲ会慰安旅行ブログのファイナルです(≧∀≦)

 

 

あっ!!

 

①と②と③をご覧になってないお客様は

 

↓↓↓

 

 

▶︎2023ヒゲ会慰安旅行①熱海でランチ編

 

 

 ▶︎2023ヒゲ会慰安旅行②熱海観光編

 

 

▶︎2023ヒゲ会慰安旅行③ホテルで宴会編

 

 

te03.gifte03.gifte03.gif

まずはこちらからチェケラ〜te02.gif

 

てなわけでして

 

ホテルで宴会をしたヒゲ会メンバーの朝はというと

 

 

5E0704B0-C868-4FBC-AD73-E3DCACD4B542

 

 
こんな感じっ(笑)
 
D A R A S H I N A I (≧∀≦)
 
ん〜まだまだ載せたい写真はありますが
 
PEACE HAIRのホームページが凍結しかねないので
 
残念ながら自主規制とさせていただきます(≧∀≦)
 
さ、そんなオッサン達の寝起きはこのくらいにして
 
2日目はこの旅いちばんの目玉ポイントをまわるべく
 
早々と朝食をすませまして
 
 
9A21C72C-9C13-465E-BFF4-4CF1E9AE53A8
 
 
お世話になりました
 
熱海の伊藤園グループホテルの大野屋さん前にて
 
みんなでパシャリと記念撮影♫
 
おかげさまで楽しめました、ありがとうございました。
 
そして車を走らせること約1時間。
 
仲間を乗せてるので安全運転にきをつかいながら
 
やってきましたのはまずはこちら。
 
 
047C4C9F-50C2-44A1-B330-7417B4126B83
 
 
箱根神社の芦ノ湖からみえる鳥居〜
 
映え写真を撮る為に順番待ちをしている
 
観光客のみなさまでわちゃわちゃしてるので
 
順番待ちせずにパシャリしたけれども
 
鳥居も入っていますしこれで充分(≧∀≦)
 
  420CADD0-8509-44A1-A22D-9A1DA6126B38
 
 
ちょっと変わったハードめなおばさんに
 
シャッターもたのまれちゃいました(笑)
 
 
9A449749-8C8C-4336-AA0B-C93C56031816
 
 
階段を登り
 
 
B7C80025-324F-427E-A4C2-A7E1D6D2296C
EEE9FADB-CF3A-4BBC-AFF4-421BB6FA268C
07A66A14-4F9D-4CE3-8689-6F21F935D745
 
 
九頭龍神社と箱根神社でお参りをしてまいりました。
 
僕はいつもお参りの時には
 
家族の健康をお願いするのですが
 
“家族が病気や怪我をせずに健康で過ごせますように”
 
と、今回もお願いしてまいりました。
 
神様よろしくお願いいたしますa-onegai01t.gifa-onegai02t.gif
 
 
15F1A994-7437-472C-BE04-848B35B002A9
 
 
心なしだか邪心がとれて
 
身体が軽やかになった感じがしました(笑)
 
箱根神社で健康をお願いした後は
 
みんなの寿命を伸ばすべく
 
次のスポットに向けて
 
またまた山道をドライブcar02.gif
 
ちなみにこのメンバー…
 
 
622C74F0-5827-4700-A332-E40829C2F1AB
 
 
ちょっとでも油断をすると
 
すぐに寝顔を撮影するとゆう変な癖があります(笑)
 
毎回僕らのイビキがうるさくて
 
あまり寝れないケンちゃん(≧∀≦)
 
今回もバッチリ撮られてますよ(笑)
 
そしてやってきましたのは
 
 
BBC8EAC4-7BF7-413F-A714-71F61E16682B
 
 
箱根といえば大涌谷up.gif
 
ここで販売しています”黒たまご”を食べると
 
寿命が約7年程のびるっていわれてるのですが
 
そんなことよりもなんせ山の上なのですごく寒い…
 
ちなみにこの日の気温は10℃あるかないかくらい…
 
僕も服を着たり
 
ケンちゃんにも車に積んでたパーカーをかしたりと
 
寒さ対策をしてましたけど…
 
 
0AA28E90-E326-4195-98E9-DD55A6D2F309
 
 
サモアの人には関係ない(笑)
 
 
BFEB93BF-22DE-49DA-82FB-693D9213474B
 
 
ソフトクリームとか寒いのに食う人もいるし(笑)
 
 
7266EF44-6609-4820-A44F-B12E41148E12
 
 
たまごに口の中の水分持ってかれて
 
苦しんでる人もいるし(笑)
 
逆に寿命縮まりますな(≧∀≦)
 
うん。
 
やっぱりこのメンバーは最高だねっ♡
 
 
73B1A263-E289-44FE-8B68-E39D4404C3B1
 
 
みんなお土産に黒たまごを買って
 
ちょこっと寿命をのばしたところで
 
 
9957C343-585E-4B0F-9996-037C6D0D10B3 02882583-2C5F-4312-89CB-C790E37567FF
CBD22A09-584E-4580-93BB-D08758A34CB1
 
あまりに寒かったので
 
下山して日帰り温泉にはいり
 
 
9A0DAC22-012D-4214-BB3D-07A45EEFCE74 A8DC9AD1-0FDD-4939-A949-05DC014FB3B8 B6E07DCF-8C0E-4663-8792-08D702B0699F
 
 
旅の締めはGoogleで調べました
 
小田原駅近くのお蕎麦屋さんでランチをして
 
小田原駅までみんなを送ってバイバイa-bye03.gif
 
今回も仕事の話、子供の話、しょーもない話、
 
マジで笑ったな〜♫
 
今後の仕事にもとてもモチベーションのあがるいい旅でしたte02.gif
 
宮城、茨城、千葉、神奈川とそれぞれ別々の場所で切磋琢磨して頑張っているヒゲ会メンバーをいつもリスペクトしています!!
 
なかなか会える距離ではないのですが会えない時間が愛を深め合うのですね♡
 
我ながらいいブログでした(笑)
 
てなわけでして〜
 
長々とオッサン達の慰安旅行のブログを読んでいただきまして、皆様どうもありがとうございました。
 
最後は寿命がのびた元気なオッさん達の集合写真で締めくくりたいと思いますa-w02.gif
 
 
760680E7-63DE-4EEB-B64A-E13604A1EF72
 
 
みんな今回もありがとうねーa-w02.gif
 
来年のヒゲ会も今から楽しみだーーーup.gifup.gif
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

4334D4EB-2DF6-4384-92FD-6D49B685D794

 ☝︎☝︎☝︎
相談やご予約等クリックして友達追加してご連絡ください☆
 (※こちらはスマホのみになるかと思います)
 
 
 

8A4681FB-6875-4C46-9995-79694E4C56ED
 
 ☝︎☝︎☝︎
※パソコンやタブレットからご覧になっているお客様はこちらのQRコードの方からスキャンしてラインアカウントのフォローよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP